レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
私的にはめっちゃめっちゃこの話の流れ好きです!!妊娠出産ってなかなかBLでは難しい分野だと思うけどそこに挑戦されてるあたり凄いし惹き込まれちゃいます!
衝動的に読んでみたら、こう言う展開か。うん。求婚通り越して子作りか。良いね。年下攻めは嫌いじゃ無いから読めます。触手プレイが苦手でなければいけます。
触手?!孕む?!で、手を伸ばした昨品でしたが、邪な考えより、実に真面目に男性・異種間の交わりを考えてる主人公達でした。ほのぼのとピュアで、ハッピーエンドになれる温かい作品です。最後におまけとか、番外を付けて欲しかったなぁーと、思うので、星4つで!
触手はかなり好きなので、3巻まで割引きでお試ししました。絵柄も純真な愛情もかわいいです。嫌って言うけど嫌じゃないのも伝心するし、本当の拒否も伝わるって言う設定いいですね。が、せっかく局部じゃなくて触手なので修正軽めでお願いしたかった…!作品に罪はないですね。
最初はみんな妊娠のことあまり受け入れなかったのにどんどん受け入れられた所にとっても感動しました。番外編とかもあったら読みたいです。
この表紙見ちゃったらポチッと買っちゃいますよね!続きが気になりまくりますよ!続きを見なくては!
謎の設定は面白いですが、まあまあです。ストーリーも絵も普通です
作者買いです。触手も男性の妊娠も苦手ですが、先生の絵は雰囲気が柔らかいのと、主人公カプが優しい感じなので、ギリギリ大丈夫そうです。早くハピエンになってほしいです。現在2話で、激しく触られてるくらいです。
攻めが可愛いいけど、エロい!!この後、どんな攻めでいくのか楽しみ!
受けも攻めも身体がムチムチで好みでした。ストーリーは奇抜ですが、真面目な恋愛で好感が持てました。
レビューを表示する
私的にはめっちゃめっちゃこの話の流れ好きです!!妊娠出産ってなかなかBLでは難しい分野だと思うけどそこに挑戦されてるあたり凄いし惹き込まれちゃいます!