レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
いきなりエロから始まってますが…不遇?なのかわかりませんが助け出されたこれからどうなっていくのか期待して。
可哀想な話なんだか、只の淫乱の話なのかよくわからない。受けが女の子に見えて仕方ない。もうちょっと男らしく描いてくれたほうが読んでて楽しい。
絶倫ドSなαカウンセラーの作品を読んで、また違うキャラクターでのお話がある!っと思い迷わず購入。いきなりの展開ですが、私は好きです。出逢いの時も含めてお互いの気持ちを伝え合って、2人が一緒に幸せな番になってくれたらいいな、と期待を込めて5!まだ1話なのでこれからの物語が楽しみです。
不憫受けが好きなので借りてみましたが、受けが女の子みたいで苦手でした。BLなのでもっと男の子っぽい方が好きです。女の子ぽい受けの作品読むなら、普通に男女の作品読みます。
残酷な運命を受け入れてオメガとして生きてきた受けを身体だけでなく心も救えるのか、気になりますね
おそらく物心ついいたときから、村に監禁されαの子どもを産むよう犯されつづけたΩ。何が正しいか愛されるって何かわからないまま収容施設につれてこられたΩちゃん。幸せなってほしい。愛されることを感じてほしい。乳首がぷっくりしていてカワィィイかったので、今後の期待を込めて星5つにしました。
画もイマイチで主人公が可愛くないし、ストーリーも無理がある作品です。エロは、オメガバースらしくそこそこです。
受けちゃんが、境遇から考えたら仕方ないんだけどもお馬鹿すぎて。。星一つ減らしました。エロさは凄いです。
タイトルやサブタイトルでしんどい内容かと思いましたが、そういうのもあったけど、愛もあって絵もかわいくて良かったです
エロはとにかく多い。てかオメガの境遇が不遇過ぎて…ただただラブラブする後日談とか読みたい。
レビューを表示する
いきなりエロから始まってますが…不遇?なのかわかりませんが助け出されたこれからどうなっていくのか期待して。