レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ごめんなさい。原作は読んでません。羅川さんが好きなだけでレンタルしました。蝙蝠がかわいい。面白かったので、続きが気になります。
凄く面白いです。続きが気になります。主人公の2人にラブラブになって欲しいけど、なれるかな心配です。
いつも単話では買いませんが、サンプルのアルコスにまんまとやられました。今までは2人の心が徐々に近づいていく様子にキュンとしていましたが、ライバルの出現で無自覚ながらジェラシーを感じるアルがかわいい。今後も楽しみです!
2巻までコミック買いました。が・・3巻はいろいろ事情があるようで発売まだのようです。待ちきれなくこちらで読んでます。アル最高・・原作の方も未完なので、最後が気になりますがとりあえずお勧めします。文句なく面白いです。
原作が完結していないらしいんですけど、どこに着地するんですかね?面白すぎるので、是非最後まで読みたいです!何年かかってもいいのでよろしくお願いします!
ましろのおとを描きながら、こんな面白い作品も?どんだけ忙しいんだろう?想像力あるんだろう?凄いなぁ〜〜。人として凄いなぁ、と漫画家さんに尊敬の念。早く次が読みたい。
さすが羅川先生!絵がとても綺麗です!原作は未読なのですが、とても面白いので読んでみたいと思いました!昔から人間が追い求めている「不老不死」。それが美しいものでも素晴らしいものでも無く、苦しい事と孤独な事をアルが教えてくれます。BLと言えばBLですが、ヒューマンドラマだったり、サスペンスドラマといった感じです。
アルの蝙蝠がかわいい!「ギャッ」の鳴き声もいいです。続きが楽しみです。
羅川さんが好きで読み始めたけど原作は別の人だったんですね。でも凄く面白い!設定の斬新さもだけど、アルの健気さと純粋さが読んでいて微笑ましい。事件によく巻き込まれるのでヒヤヒヤしてしまうけど、それを通じて少しずつ心を通わせる二人が良い。エロエロBLも好きだけど、人間愛に近いBLも良いもんだなあ。
最初は羅川さんのコミカライズだから単行本買って読み始めました。読んだら内容も面白く、羅川さんの絵も表現もコマ割りもストーリーテンポも原作からの取捨選択全てが大変素晴らしく速攻でハマってしまいました。しかしコミカライズは2巻分までしか出ていなくアル欠乏症にかかってしまったので原作に手を出し、原作も発行が遅いので同人誌まで追いかけてしまいました。羅川さんの描くアルがかわいくてかわいくて癒されます。連載元の雑誌が廃刊になって単話買い出来るようになったので嬉しいです。
レビューを表示する
ごめんなさい。原作は読んでません。羅川さんが好きなだけでレンタルしました。蝙蝠がかわいい。面白かったので、続きが気になります。