レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
切ないわー、どーすんだコレー! 本編のもっともっと後の話かと思ったら、そうでもないから、なんだかもう、わーわーー。
ルミナスの恋、切ないです。。最後に幸せって言ってたけど、もっともっと幸せになってほしい。でも、読めて嬉しかったです。
ローゼエリアシリーズで新しい作品が出るとは思っておらず、飛びついて購入しました!白王子ルミナスのその後の物語。切なく美しい小品です。
オーランド家次男、父親にそっくりの美男子にして、責任感の強いルミナスの物語です。ルミナスの純情が悲しいぐらいです。きっと、いつもそばにいるから、ローゼリアにとって家族や空気と同じ存在になってしまったのだろうなあ…。エルナンこそ、ルミナスの気持ちを一番理解している人なんだろうなと思いました。そういうエルナンの表情、コマ数は少ないけれど描くさちみりほ先生の深みを持った画力に感動です。
うわーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。号泣。。。エルナンが登場する以前の、王室周辺の登場人物たちが重ねてきた歴史をひしひし感じました。王様を亡くした時の人々の哀しみようは1巻でも語られていましたが、さらに詳しく、王様が語った娘への想いや、当時の王女の様子、寄り添うルミナスの姿に胸がしめつけられました。そのあと唐突に登場する第1話エルナン(←正ヒーロー)にイラッとしてしまうほど(^_^;) いや私は思いっきりエルナン派なんですが! そこから終盤のシーンに至るまでには、エルナンとルミナスの間にも強い信頼関係があったわけで、だからこそ、エルナンのルミナスを見る深い眼差しに、単なる恋敵ではない二人の関係性が表れているように感じました。 それにしても、この話は「ローゼリア王国物語6巻 貴公子と赤い髪の乙女」を読んでないとニーナのこととか分からないと思うのですが、なぜRentaでは公開してないんでしょうね?
この作品は、好きな作品で全巻読んでました。短話が出るとはビックリ!作品の雰囲気を壊さない、胸がキュンとなる作品でした。また、全巻読みたくなりました。
ローゼリアの新作を見つけて、即買いしました。いっぱい描いてほしいです。
作者さんの作品の中でも大好きなお話の番外編で良かったです。
優しく人情味があるルミナスの切ない心情がラストの花びらに表れていますね。ローゼリア姫はローランド家の娘といってもおかしくないです。もうルミナスの幸せを祈るばかりです。
少し切ないお話しでした。人が大切な人の事を思う気持ち、その思いが届かなくても思う。思わずにはいられない。胸がきゅうとするお話しでした。
レビューを表示する
切ないわー、どーすんだコレー! 本編のもっともっと後の話かと思ったら、そうでもないから、なんだかもう、わーわーー。