レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
VERGA3部作(笑)これで完結ですかね(*´∀`)♪もうフェチ男子描かせたら右に出るものいないサエコ作品は、変態の度合いが違います!今回も見事なフェチっぷりでした。「早くあなたを舐めさせて下さいとか」最高かよ( 〃▽〃)リュウの正体がこれまた驚きの展開でトラウマも絡みドラマチックに描かれています。3部作(笑)のフィナーレに相応しいストーリーでした(^w^)。それにしても…あの修正なんとかならないかなーそこがホントもったいない(´д`|||)
舐め犬‥私の中で新しいフェチが生まれてしまったかも笑。流石、作者様、今回もベチャベチャです。普段は汁多目表現が苦手な方なのですが、ここまで来るとなかなか見ごたえがありました。
今回のフェチは1番凄い…変態の域だ!!VERGAは変態が多い会社だ(笑)
やった〜!VERGAシリーズ第3弾が出て嬉しい〜!今回は第2弾で嫌な奴だった輝明が主役ということで、癖のある彼の相手がどんな人かなぁと思いましたが、やはりワンコ系でした。ワンコと表現しても過言ではないリュウの異常な性癖のおかげで、佳門先生十八番の唾液ビチョビチョがたくさん見れて満足でございました(笑) ナニの挿入などの頻度は他の作品に比べて少ない気がしましたが、舐める行為がここまでくると、舌が性器に見えてしまい、一歩間違えるとギャグ漫画になりそうな舐めフェチ君でした(笑)第1弾と2弾の黒沢さんと桐谷さんは仕事絡みで登場していましたが、坂上くんと灰田くんが一瞬しか出ていなかったので、機会があれば、リュウも交えてのストーリーを見てみたいですね。
くぅ〜っ、相変わらず濃厚だぁ〜っ!!そして相変わらず眼福もののイケメン達…いや、スパダリ達!!まさかのメジャーリーガーとは(笑)先生の作品は近頃、ますますフェチに磨きがかかってますよね。久々に、執着系はそのままで、フェチを控えたモノも読みたいかなぁ〜。
微妙ですねエロもマンネリですね‥登場人物のキャラクターが単純ちなみに作者の初読みなら満足かもだが飽きました
ストーリーに無理があるかなぁと、BLはファンタジーなので多少は気にしないのだけれど、炎上から認められる流れがちぐはぐすぎて内容が全く頭に入ってこなかった。エロさも萌えポイント少なめで、ただひたすらベロベロ舐めてるだけ。そもそも表舞台に出たからって即炎上するような有名人、ガタイもいいしすぐ見つかるよね…。
タイトル通りたくさん舐めて舐めて舐め回しています。でもその割に色気を感じない・・・かな?絵は相変わらず綺麗ですけど、ストーリーに一ひねり、いやもっと何か欲しいですね。ちょっと物足りないです。
シリーズですが、これだけでも問題は無く読めます。この攻めが1番変態くさかったです(笑)もう少し掘り下げて欲しい部分などもありちょっとだけ消化不良でしたが、購入して良かった作品です。
丸ごと表題作です。これでシリーズ完結でしょうか?今回も変態プレイが突き抜けてます。BL史上最高のぺろぺろプレイではないでしょうか笑。安定のエロですね。ナニは汁感ありの白抜き修正ですよー。
レビューを表示する
VERGA3部作(笑)これで完結ですかね(*´∀`)♪もうフェチ男子描かせたら右に出るものいないサエコ作品は、変態の度合いが違います!今回も見事なフェチっぷりでした。「早くあなたを舐めさせて下さいとか」最高かよ( 〃▽〃)リュウの正体がこれまた驚きの展開でトラウマも絡みドラマチックに描かれています。3部作(笑)のフィナーレに相応しいストーリーでした(^w^)。それにしても…あの修正なんとかならないかなーそこがホントもったいない(´д`|||)