レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-03-20
評価点
3
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
一夜を共にした後、娼婦と呼び(正しくは祖父がですが)ホテルから追い出し、男性不妊が分かった為10年もほったからしの子供とその母親をバカンスと偽り招き寄せ、強引に結婚しようとしたら、スルタンにならなくて良くなったので、用無しと宣告。どれだけドアマット?私なら空港で呼び止められても無視して帰りますわ。
2019-04-24
評価点
1
asaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この物語のヒーロー、序盤でヒロインと行きずりの恋をしてしまうも、政敵に拐かされ生死不明なスルタン継承者の兄のスペアとしかヒーローを見ていない現スルタンの祖父の圧力で別れた後、スルタン後継者(スペアだけど)として年月をかけ、内乱を抑え国の制定に努め、ようやく国政も整い、まあ、アレやコレでそこはハーレークイーンな展開でヒロインと運命の再会を果たし、己の後継者たる息子をGet!で、後継者問題もクリアして・・・祖父の謀略で10年もの間存在すら知らなかった息子ですが(苦笑)、その悪の根源たる祖父も病で余命僅か、ヒーローがようやく次代のスルタンを襲名かと思いきや、トリックスター・兄貴の生還で、スルタンの座も長年の苦労の末ようやく収まりつつある国の安寧秩序などあっさりハゲタカされて・・・もう少し抵抗しろよ、ヒーロー・・・しかしスルタンという枷が外れたヒーローは改めてヒロインと愛を乞う・・・って、なんだかなあ〜。まあ、ハナで兄貴が生死不明な時点でオチに予想はつきますが、そんなヒーローの背景ばかりが気になり、ヒロインとのハーレークインなアレコレは全く頭に入ってきませんでした。しかも長きにわたり政治・経済に携わっておらず何の実績も無い兄貴の統治下じゃ「ベドウィンがオレに歯向かってくる!助けてヒーローえも〜ん!!」てコトになりそう。スルタンの枷は外れても、スルタン一族とし国の情勢に巻き込まれそうなヒーロー一家の今後は気になるところです。