レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
常識では計れない世界観で、全く展開の読めないストーリー仕立てになっている。刺さる人には刺さる漫画ですね。(10巻まで読んでの感想)
忍者漫画の金字塔になるのではないかと思います。九郎君や組織の全貌が明かになるのが楽しみです。
最高!この世界観。忠実にリアルに実写化されないかな
漫画好きな知人におすすめされました。寄生獣とかのアングラ系好きな人ハマると思います。
めちゃくちゃ面白いです!下ネタが少し混じってます
花沢健吾の最新作。最初はダラダラとした展開だったが話が進むにつれて対立構造が複雑に、ストーリーは大きくなっていき、まさに忍者的な「誰が敵か分からない状態」に。今、最も続きが気になるマンガのひとつ。合間合間のふざけたやり取りも好き。
面白い。面白いんだけど、主要登場人物の入れ替わりが速いな〜。戦いの話だけに仕方ないんだろうけど、そこそこメインに近い人たちがじゃんじゃん死にます。特に、『主役』があっさりと……。『○○編』とかではなく、あくまでも一つの作品の途中で主役が交代するのって、私は初めてです。なので、いまいち乗り切れないというか、それまでの主役から次の人への切り替えがスッとできなくて…。もしかしたらこの先、『実は生きてました〜!』てな展開になりはしないか、と思ったりもしましたが、厳しい忍の世界、そうはならないんでしょうね。これからも読み続けますが、いまだにちょっと残念感がぬぐえません。
ニンジャがいる。ニンジャがいる世界のバトルもの。ただし展開は遅い。伏線があるらしいが。描写はグロい。先端技術への説明は無し。巻末に謎の別漫画があって、2巻目に進む意欲がなくなってしまった
これからがどんどんおもろくなってきそう!!期待大!
今後どうなっていくんだろう?アイアム…でも1巻丸ごと私生活だけの描写だっただけに展開は最初遅いのかな?今後に期待!
レビューを表示する
常識では計れない世界観で、全く展開の読めないストーリー仕立てになっている。刺さる人には刺さる漫画ですね。(10巻まで読んでの感想)