レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
最初の作品が面白かった。ちょっと想像してたのと違ったけど。あとのはまぁ可もなく不可もなく…ですかね。48hでお腹いっぱいですw
キャンペーンで割引だったので買っちゃいました。乳首攻め好きなので、期待しましたが、正直そこまで乳首攻めてたかな?という感じ。まあ、えろが読みたい時にはいいかもです。
好みもありますが、表題作?が一番面白いなと、個人的には思いました。
「敏感Wエクスタシー」よかった!乳首の描写も良い感じにエロい。
本当に乳首が好きだったんだね。面白かった。
気になって購入したものの、他の方がか書かれているとおり特に深い内容はなし。軽く読み流す程度かなー。
1話物凄く好み 2話微妙 3話普通 4話爆笑わかりやすく表題作だけの単行本でもよかったのでは?って思いました。
乳首がいかされてる話しもありますが、内容が薄く乳首が活かされてないように思います。
乳首好きには物足りない感じです。もっと乳首責めをして欲しかったです!
みなさん書いてるように一話目だけかな。よかったのは!このCpで一冊まるまるよみたかったな。もっとこう身悶えられるほどの乳首責めないですか?
レビューを表示する
最初の作品が面白かった。ちょっと想像してたのと違ったけど。あとのはまぁ可もなく不可もなく…ですかね。48hでお腹いっぱいですw