レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
男の子イケメンで、女の子可愛くて良かったです。本当は男の子は好きなのかな。今からが楽しみです
表紙とは違う感じでとっても良かったです。
表紙の絵とタイトルと、中身が全然マッチしてない。いい意味で裏切られました。中身の絵はキレイだし、エロいだけじゃくて、内容もちゃんしてて読み応えあります。まだ工藤君がなんで結婚OKしたか謎だけど、花のこと好きなんだろうなって思います。
表紙の感じで今までスルーしていましたが、無料で読んでみるとイメージと違い良かったです!ヒロインが仕事できる堅物からだんだん可愛くなって、男性もあまり本音を言わないけれど、彼女を前から想っていたのかなと想像できます。エッチシーンも豊富で絵が綺麗。
他の方のレビューにも有りましたが、この表紙だと勿体ないかと思います(笑)表紙だけで判断してしまうと色メインみたいに思われてしまいそうです。設定的には有り得ない内容だけど、花ちゃんのお婆ちゃんのためにと思う気持ちや、花ちゃんを思う大翔の行動や発言は心に響くものがあるし、読み進めると早く続きが読みたくなる(笑)あの先生が今後いい仕事してくれそうだし(笑)
話の展開はあり得ないけど、だんだん好きになっていく女の子が可愛いのと、工藤くんがイケメンで面白かったです!
萌え萌えポイントが一杯、このさき二人はどうなるの?一気に3冊読みました♪
絵も見やすくて話しも意外と王道当て馬が物分かり良すぎて可哀想おばあちゃんの名前トメさんだったのに20話で急にフク子さんになってるのは単行本では修正入るかな?
ストーリーはよくあるような感じですが、男の子がかっこいい(^-^)
話は面白いのに、表紙が恥ずかしすぎる!のではないかと思います。絵もきれいで、工藤くんかっこいいです。
レビューを表示する
男の子イケメンで、女の子可愛くて良かったです。本当は男の子は好きなのかな。今からが楽しみです