レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
基本バラは買わない派なのに無料分読んだら続きが気になりすぎて全巻購入しちゃいました。4巻を読んだのち次の配信はいつだろうと作者さんのSNSをチェックしましたが、これはこれで完結?してるみたいです。分かりにくいですが1巻〜2巻の途中までが前編、2巻の途中から3巻が後編、4巻が続編(恋人編)となっているようで。ついでに慎二の友人の祐介&夏彦カップルのお話は上田菊朗名義の『ヒルガオ』らしいのですが(rentaにあります)打ち切りの未完結作品のようなのでちょっと残念。とにかく良さんのギャップが凄くて会社では部下や同僚に対して当たりがキツイのに、慎二を前にすると人が変わったように溺愛しだすのが見ていて楽しいです。慎二がいないと眠れないし上手く生きれないとぼろぼろ泣いている良さん、慎二の言う通り生きるの下手すぎて愛おしい。周囲のキャラたちも愛嬌があってとても素敵で、個人的に当たり作品でした。バラでも買って良かった。48hもあるので気になったらぜひ一度読んでみてほしい。あと良さん視点ほんと読みたい!作者さんが前向きに検討してるっぽいので心待ちにしてます!
うわー、バラ買わない主義なのに1話無料読んだらそのあとも思わずポチってしまったー!他の方も書いてましたが、今まで読んだソフレものの中で(BL的に)一番かもしれないくらい。とりあえずタイトルがいい。受けの流されっぷりが素晴らしい。この独特な絵柄も内容に合ってる。まとまるの待ちがまた増えてしまいました。
星5個じゃ足りません。めちゃくちゃ良かった。朝読んで昼読んで夜読んで。今から寝る前に読みます。しばらく続きそう。
表紙みて面白そうだとはおもわなかったけど、よいです。今まで読んだソフレものでも、ピカ一!だまされたと思って是非よんでみて。
ひぇーめちゃくちゃ良い作品に出会ってしまった…!!溺愛っぷりが最高です。美人攻めがもともと好きでしたが、これはたまりません…!慎二くんも地味顔と言われてますが可愛くて魅力的なキャラクターです。猫可愛がりしたくなる…清潔感あって結構男前な性格してます。攻めさんがかなりの溺愛っぷりだし見てて本当に萌えます…。あと友達カップルの話はどこかで読めるんですかね?この作者様は初めて拝見したので分からないのですが、もしまだでしたらそちらも楽しみにしてます…❤
おためしで読んだらめちゃくちゃハマってしまった!美人攻めスパダリ(ツンデレ)が地味綺麗メガネくんをデロデロに溺愛し可愛いがります。絵もシンプルな線で好みもあるのでしょうが、綺麗でオシャレだと思います。一冊にまとまるのが楽しみです。最近の一番よんでいる作品はこれだな!
サンプルで気になり、この作品のためにRentaポイント購入したようなものですが、大満足です!絵がとてもかわいく、線がきれいで大好きです。画面にも清潔感があるのに、濡れ場はエロい!何より表情や仕草がかわいくて最高でした!攻めが受けを溺愛している様子が非常に好感が高く、顔の良さも相まってギャップがすごい!そんな攻めに受けがきゅんきゅんしているところもかわいくて愛おしいです……周りをよく見ている受けの心情や好奇心、攻めの挙動や言葉から、彼らのシチュエーションを想像させられます。「とにかく相手が好き♡」というオーラが最高で、お互いがお互いを尊重しつつ、自分の解釈で許し合えるラインを見極めている様子が素敵でした。ちょっとした独占欲や自己愛、「誰かから必要とされたい」という感情を、安易に依存という形では落とし込まず、社会的にも他の人間とやっていこうとする・させるところも倫理観が合っていて、理想の作品です!もし続きが出たら、ぜひ良さん視点も見たい……!ドツボでした!応援しています!
とにかく良さんがかわいい。主人公と絡みだしたら常にハートマークが周りにとんでてすごくかわいい。主人公が、美人が地味な自分を好いてくれることに対して優越感を抱いたりして、ちょっとダークな展開になっていくのかなとも思ったけど、良さんが主人公溺愛すぎてそんなん心配する必要なかった。冷静でめちゃくちゃ仕事できんのにエロいことするときは我を忘れて噛んだり舐めたり猫みたいに愛しまくるとかギャップありすぎてもうかわいいかよ、、、!!て感じでめっちゃ萌えました。良さんも可愛いけど、最中の主人公(受)の顔もえろくていい。元々同人誌だったようですがいつかそっちでも買いたい。
おおおぉぉ…!!なんじゃこりゃ、めっちゃ良いぞ!今、4巻まで読みました。そのなかでも3巻の展開が好きすぎて!悶えすぎて苦しい!!執着と溺愛とワンコでもって美人な攻め。完璧な攻めにデロデロに溶かされながらも芯の確りした受け。今後の展開が楽しみで仕方無いぃ。
たまたま1話お試しで読んで、攻めの美人黒髪の攻め方に急所貫かれました。はあああああああぁ噛みグセと執着……そして最後めちゃくちゃにされてるじゃん主人公ぅぅうう。でもちゃんと主導権握って嫌なこと嫌と言えて素晴らしい好きそういう所好き。あと主人公の絶妙なバランスのコンプレックス、承認欲求が好きです……それが傍からみたら可愛いし角度変えたら美点になるわかる攻めの気持ちわかるとなってしまう。多分主人公のコンプレックスがもう一段階強すぎるとそんな事でうだうだと悩んでってなる話だけど、なんて言うかいわゆるゆとり世代っぽい、飢餓感まではいかないけどあったら欲しいし手を伸ばしてみる(またそれを手に入れても身の丈に合わなさそうなら手放せるとこも)そんな彼の淡いんだか強いんだか分からない掴めない欲望とこの主人公にだけ向けられる黒髪まつげ長美人のちょっと間違えたら監禁とか調教もの(いやまぁ絆されて調教されてるから間違いではない)にある執着のヤバさと噛みグセとか痴態への興奮とかのアンバランスさに萌えていたら、はぁ天国はここにありますね1話読んで気に入った人(過去の私)最終話ぜっっったい買った方が絶対値の幸福度が増します。逆に1話の雰囲気でピンと来なかったらあまり合わないかもと思います。主人公嫌なことは嫌と言えるけどかなり絆されやすくて流されやすいし、すごい劇的なドラマがあって悲しい過去だとかトラウマがとか、繊細な心理描写が良い(心理描写は良いがエロ軸は否めない)とかではないので。いわゆるジャンル物的な絆されて流されて致すというテンプレが最初から最後まで話ごとにまた1話から4話まで繰り返されている。勿論描写としてここが好きなんだろうなとわかる部分は入れてあるけどそこに重きを置いてないんだろうなって感じにドラマチックな描かれ方じゃなくて、だからこそ対比してのエロを!!!!という熱量が凄い最高凄いどうしよう好きすぎて困る泣きたい。ドラマチックなのも好きは好きだけど、サラッと描かれてるからこそ行間を読む楽しさがある。エロでもあるし、今っぽい思春期の自我と自己肯定といった内面の話でもあるし、何気に中間管理職って大変だなと仕事ものでもある。今勢い余って同人で続編だったり、紙のコミックスとか電子コミックスの特典先とか探したけど………何でだろ……無いね。おかしいね、通信障害かな。何で…
レビューを表示する
基本バラは買わない派なのに無料分読んだら続きが気になりすぎて全巻購入しちゃいました。4巻を読んだのち次の配信はいつだろうと作者さんのSNSをチェックしましたが、これはこれで完結?してるみたいです。分かりにくいですが1巻〜2巻の途中までが前編、2巻の途中から3巻が後編、4巻が続編(恋人編)となっているようで。ついでに慎二の友人の祐介&夏彦カップルのお話は上田菊朗名義の『ヒルガオ』らしいのですが(rentaにあります)打ち切りの未完結作品のようなのでちょっと残念。とにかく良さんのギャップが凄くて会社では部下や同僚に対して当たりがキツイのに、慎二を前にすると人が変わったように溺愛しだすのが見ていて楽しいです。慎二がいないと眠れないし上手く生きれないとぼろぼろ泣いている良さん、慎二の言う通り生きるの下手すぎて愛おしい。周囲のキャラたちも愛嬌があってとても素敵で、個人的に当たり作品でした。バラでも買って良かった。48hもあるので気になったらぜひ一度読んでみてほしい。あと良さん視点ほんと読みたい!作者さんが前向きに検討してるっぽいので心待ちにしてます!