レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まだ、序盤なので分からないけど、あんな浮気されてまだしがみつくのは理解出来ない。同期の彼は勿体ないくらい。
ヒロインに今ひとつ魅力を感じませんねえ‥。彼氏の浮気相手(新しい彼女?)も性格悪そうで、ヒロインとの仲を知ってて横恋慕した感じがします。彼氏は押しに弱い人みたいだし、この彼女に押されて流されちゃっただけ的な感じですかね?肝心の檀くんは軽く関係を持ってる女が一杯いて、さらにヒロインにセフレ申請してる時点で残念な男だし、登場人物が皆ロクでもない感じです。
ドキドキしながら、読めて面白いです。彼が真面目で意外なストーリーで絵も素敵でした。おすすめです。
作家買いです。好きなんですよねー。今回は彼がゾッコンで無事勝ちとるストーリーです。羨ましい限りです。
題名通りで面白かったです最後のまとめも個人的には好きです
流されやすい女子だなぁと感じました。セフレっていいもんなんでしょうか?
チャラいのは分かります。エッチなシーンがなかなかリアルで面白いです。
大人になっても男は、好きな子をいじめてしまう心理かわいいな。話の内容は普通
別れた彼氏の顔、微妙。。絶対同期の方がイケメンだし。浮気相手の女は、メチャクチャ性格悪い。スーパー銭湯でエッチとか辞めてほしい!マナー悪い。
チャラいのに、実は一筋って。イケメンの仕事出来る同期、いつもバカにされてるんじゃ気持ちは伝わらないね。
レビューを表示する
まだ、序盤なので分からないけど、あんな浮気されてまだしがみつくのは理解出来ない。同期の彼は勿体ないくらい。