レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『愛だけが見えなくて【ハーレクイン文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-03-19
評価点
4
31boさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローはギリシア人の大富豪でヒロインはフランスのファッションモデルです。よくあるパターンですが、ヒロインの妊娠がわかり不安の中、ヒーローから別れ話を切り出され、捨てられます。はじめなんて酷いヒーローだと思いましたが、再開してからはとても思いやり抱擁力がありました。
2019-03-23
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
幼馴染と結婚しなければ手術しないと言う祖父のために、1年も共に暮らしたヒロインに別れを告げたヒーローです。せめて恋人がいるくらい伝えればいいのにと思ったけど、元々ヒロインと結婚する気もなかったらしく、妊娠しているのにさっさと部屋を追い出してしまう冷たさが残念だった。幼馴染の婚約者はヒーロー弟とあっさり結婚してしまうので肩透かし。なら別れることもなかったじゃないの。没落した名家の令嬢であるヒロインは、働く事を恥と考える母親の手前、名前を偽ってフランスで仕事をしていたけど、そんなヒロインの秘密を誤解し恋人がほかにいると思い込むヒーロー。お互いにすれ違いがあるけれど、最後は誤解もとけてハッピーエンド。読みやすかったけどあまりドキドキ感はなかったです。