レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-05-01
評価点
2
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ロマンスがあまりなくずっといがみあってるだけなので最後にヒーローが「ずっと愛してるのが分からなかったのか」というくだりで思わず「はあー?!」と言ってしまいましたよ。毎度毎度ヒロインの心をズタズタに引き裂く残酷な言葉を投げつけていたのに分かる訳なし。マゾじゃないとやってられないお話でした。
2019-06-24
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
母親が再婚して2人の義兄ができたのはヒロイン16才のとき。その時からヒーローはヒロインを愛していたようですが、愛情が隠された苦々しい態度ばかりとるのできゅんきゅんしなかったです。弟が破産するほど金品をせびり取ったとヒロインを疑い続けるヒーローですが、その根拠や証拠は別にないんですよね。勝手にヒーローが思い込んだだけ。どこをどうすればそういう疑いが出てくるのか謎。だからどうもこの設定にしっくりこなかったです。二人は妹の親権争いを巡ってごたごたし、ヒーローは親権欲しさに、ほかの男性の子を宿している女性と愛のない結婚さえしようするおばかさんです。最後に弟の秘密が明らかになりヒロインはむしろ弟のための救世主だったこと知り謝罪して愛を確認してハッピーエンド。ここからネタばれ。弟の秘密、ゲイかと思ったら違って薬物でした。どうせ何を言っても信じないし弟と約束したからと言い訳しないヒロインもちょっとなあ。せめて金品についてはとことん否定しても良かったと思いました。
2021-03-08
評価点
4
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
運命かしら?ひょっとしたら、一生憎みあったかもしれない。愛と憎しみは似ているのかなぁ、どちらも激しい感情だけど、、全く違う感情なのに、難しいですね気づけて良かった( ´∀`)