レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
年下ワンコの攻めが一途で可愛かった!何回も読み直ししてしまう。
年下攻めでとてもかわいかったです。一生懸命頑張る年下最高です。
タイトル通りの片想いすれ違いものですが切ない要素は少ないかなという印象です。とにかく年下の攻めが年上の受けにぐいぐい迫っていくので年下攻めが大好きな私は本当に最後まで楽しんで読みました。嫉妬心が抑えられなくなって自分から離れようとする秋人くんの優しくて一途で健気なところがとても素敵です。
片想い同盟って、ちょっと笑った。先生を好きになった高校生の主人公。先生は別に好きなひとがいて、自分は眼中にない。出会い系で性欲を満たしてる先生に、誰でもいいなら俺が相手するよということになり。ここで受け入れちゃうところが先生がズルイかな。健気な主人公の想いが叶って良かったけど。
教師と生徒ものです。教師といっても講師だからなのか、すんなり早い目でエチしちゃいます。
表紙が気になり購入しました。年下攻めの話も好きなので、面白かったです。
攻めのワンコのような一途さと、純粋に気持ちを伝えてくる姿がとても好きです。付き合ってからも受け限定で、ワンコ健在なのがクスっときます。キャラクターの笑顔がとても可愛らしく、和みました。
桐矢先生の心の揺れも、秋人の片思い同盟提案のような必死さも丁寧に描かれているので、感情を乗せるという意味ではすごく読みやすかったです。絵もきれいでした。ただ、付き合い始めてからのお話をもう少し読みたい、、と思ったので☆4つです。
先にスピンオフ作品のほうを読んでこの幼馴染の子の話知りたいと思ったらこっちが元作品だったので嬉々と読みました!一目ぼれからのガンガンアプローチしていく年下大好きだから超良かったです!!
絵が綺麗で好き。叶わないと知りつつ昔の恋心を手放せない先生を一途な主人公が幸せに…片思いからハッピーエンドになって良かった。
レビューを表示する
年下ワンコの攻めが一途で可愛かった!何回も読み直ししてしまう。