レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
厳しめに星付けました。話の流れはいいのだけど、絵柄で凄く損してる。。台詞もどっかの安ドラマのような口調だし、絵も昭和っぽくて。。。それが作家さんの味なのかもしれないけど、扉開きなシーンもあれ要らない。。(ページが勿体無い)
ヒロインのセリフ回しや、ヒーローの元義母の登場でのセリフと気分の表現など、昭和ドラマな感じ。 そこに釣られてしまいましたが、ポイント追加はないかな。。
ヒーローの元義理母、可愛い孫に興味ないのかしら?これが上流家庭?最後はヒーロー、ヒロイン、赤ちゃんと一緒になって良かったです。
無料サンプルを読んで購入。女性が働きながら、家事と育児を両立させるのは大変。パートナーの協力があって成り立つ。素敵な家族でした。
ドレスにヘアスタイル、とても個性的でした。HQでは珍しいかも。サスペンスタッチもあり面白かったです。
この作者さんヒロインの顔は昔の少女漫画のお姫様みたいで可愛いんだけど服や髪型が…あとセリフも何かおかしいような古臭いかんじ??そうゆうのが気になって内容に集中できないけどレンタルしてしまいました。
とても個性的な絵を描かれる先生ですが、中毒性あり。です。ヒロインの髪型や、セリフ等突っ込み所満載な感じで、萎える面もありますが、素敵なヒーローに可愛いヒロインで、楽しめます!
仕事も愛も手に入れるシンデラレストーリーでした。正に世の女性の夢ですね。
気になり購入しましたが終わり方?が雑に思えました。
ヒロインの独り相撲がひどい。 タイミングの悪さもひどいけど。
レビューを表示する
厳しめに星付けました。話の流れはいいのだけど、絵柄で凄く損してる。。台詞もどっかの安ドラマのような口調だし、絵も昭和っぽくて。。。それが作家さんの味なのかもしれないけど、扉開きなシーンもあれ要らない。。(ページが勿体無い)