レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なんでもいいから、どいつもこいつも働かせた分の給料払ってやれよ!!!!!! 二人のロマンスがあるようでないような感じのまま、ただ働きで苦しみそうなヒロインにひやひやし続けるストーリー。 この先生、昔に比べて絵もすごく劣化してるし(おそらくアナログからデジタルに移行がうまくいっていない)。
いやいやいやいや、こんなヒーローは嫌でしょ。40にもなるおっさんがわ若いヒロインにうろたえるのはまだわかるけど、それを表に出すような年齢ではないでしょ。しかも給料を払わないなんて・・・情けない・・・。しかもヒロインを残酷なやり方で突き放しておいて、我慢できなくなったら呼び出すなんて・・・それを何回も繰り返しているんだから、最後はもう少しヒーローに辛くあたってもいいのに!
ヒーローが40にもなって…と、言いましたが正にその一言につきますね。ヒロインの優しさに甘え過ぎ!!
嫉妬して給料を払わず首にするなんて、そんな男を愛せるだろうか。職を無くして移動費すらないのにおかしい!
ヒーローが身勝手すぎて許せないです。ヒロインはどこに惹かれたんだろう。いい子だし若いしもっと良い人に出会えると思います。
ベティ作品を作画家さんが上手く構成されていたと思います。ベティの書くオランダ人は皆プライドが高すぎるんでしょうか。いつもつれない態度をとります。んで、愛ゆえに結局言いなりのヒロイン。イギリスとオランダの風習、文化、あとセレブな家の間取りを知りたい方にはベティ作品お勧めです(笑)
ストーリーは、鉄板ベティのお話です。ただ、みなさまお書きのとおり、いい歳のヒーローがおバカ過ぎます。健気なヒロインに免じて、☆ひとつ足しておきます。こちらのヒロインと、「赤毛のアデレイド」 のヒロインのアデレイドが、「咲かない薔薇」 に登場していて、幸せそうなその後を、垣間読むことができます。
いくら自分がヒロインに惹かれてしまう事に腹が立ったとはいえ、ヒロインを振り回し、ヒロインにした仕打ちは、あんまりです。人として許せない。
本当に40歳!?中学生かっていうくらいの言動をする人に、魅力は感じないな~。お互いにプライドが高くて、見ていてイラッとします。
安定のベティ・ニールズ原作です。岸田先生の描き方が上手いので、ドクターの偏屈っぷりにハラハラしました。ヒロインは今は若くても、歳を経るごとに肝っ玉母さんになりそうなのが微笑ましいです。
レビューを表示する
なんでもいいから、どいつもこいつも働かせた分の給料払ってやれよ!!!!!! 二人のロマンスがあるようでないような感じのまま、ただ働きで苦しみそうなヒロインにひやひやし続けるストーリー。 この先生、昔に比べて絵もすごく劣化してるし(おそらくアナログからデジタルに移行がうまくいっていない)。