レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
試し読みしてつづきが気になって買いました。二人のやりとりが楽しく、新刊が早く見たいです。
あっという間に一気に読んでしまいました。最後のあたりをもう少し深く描いて欲しかったです。 あまりにもサラッと終わってしまい、多少消化不良気味な感じです。でもハッピーエンドで良かった!
終わり方がすごく良かったです!忍が最高すぎてたまりません!
可愛い夫婦で見てみいてホッコリします。特に、真夏が大人っぽくなろうと頑張っているのもとっても可愛いです。既に仲良しですが、もっと仲良くなって欲しいです。
総合的にかわいい!どっちもかわいい!非常に平和的な気持ちになります!
一気読みです。漫画だしって思うけど、良いんです!この優しさがほっこり。優しい気持ちになりました。
先生と生徒ものは珍しくないけれど卒業後結婚からスタートはあんまりなかったので新鮮で面白かったです。
もう、本当に大好きな作品です。とにかく真夏ちゃんが、可愛い。夫の忍に、一途で一生懸命なところが最高です。過去には辛いことがあったけど忍と会って前向きに頑張る、真夏ちゃんに元気をもらっています。最高です。
真夏は一人で?生きてきて、いい人に出逢えて幸せですよね。最後、泣いちゃいました。
忍と真夏のお互いを信頼している関係性が羨ましい!あと、カタブツな忍のえっちなところが良い!!
レビューを表示する
試し読みしてつづきが気になって買いました。二人のやりとりが楽しく、新刊が早く見たいです。