レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『LOVELESS(ラブリス)』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-04-28
評価点
4
DONさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
めちゃくちゃ懐かしい。女子高生がルーズソックスはいています。この作者さんの漫画は面白いです。
2019-02-02
評価点
3
らむさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作者特有の毒と若干奇抜さもある設定と、がつんと弾き飛ばす長文つっこみのバランスがとれていて、読みやすい作品だと思います。画力や画面の完成度も一番安定していた時期ではと。ペケの時代から、作者自身の男性観や女性観、男女観についての視点はかかれてきましたが、ラストのそれぞれの男女のあり方など、なかなかに綺麗にまとまっているのではないでしょうか。ラスト、涼子と蛯名くんの関係性の落ち着き方にはちょっと当時あこがれました。今読むと引っかかる点もさすがにあることや、打ち切りとはいかないものの事情があっての二巻完結なので、あと一巻分位余裕があってもよかったのかも?というところから星3です。でも新井作品としては読みやすくおすすめです。