レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
表紙と中身の絵が違う!サンプルでもそうは思ったのですが、ずっと見てると気になってしまう。話もフェチって言う設定の勢いで突き進んでて、途中から流し読みになってしまいました。色々それでいいのか…、と突っ込んでしまいましたが、話がそれで進んでいるんだし、良いんだろうな。
絵がシンプルになりましたなぁ。仕事をちゃんとせずお金もらってるのが気になる。。。幸せならいっか、って思うしか。
作家さん借りです。ちょっと簡単なお話でした。みんな可愛いのでいいのですけれど(笑)48時間でいいかもと思いました。
ラブコメBL。うなじフェチ、元ホストで現オーナーキラキライケメン。ちょっと変態じみてたけどちょっとかわいらしい話だった。
作者さん買いです。絵が好きです。キラッキラのホストの世界なので、オーナーも花背負ってるし。そう言うのたまらないです。コレは特にスルスル〜〜っと話しが進むし、あまり内容がないまま終わってしまった。
サンプル読んで借りましたが、絵が荒くてキャラが似ていてわかりにくい感じでした内容的にもさらっと終わった感じで読み応えが少なく感じまして
ホストと田舎者のお話ですが、特に田舎者感は感じず、さらっと読めてしまう内容でした。48hがあったらそれで充分だと思います。
好きなので、ついつい作者さん買いしてしまいます。いつも通り、天然系受と包容?溺愛?攻というかんじでしょうか。ちょこっとしたコメディテイストな台詞とか好きです。ストーリーは単純でさらっと読めます。絵柄が少々変わりましたかねぇ。
カリスマ元ホストのオーナーと田舎出の受けのお話ってところが気に入りました!
キラキラ王子様は素敵でしたが、話がねぇ、あっっさりしすぎてエロも全然エロくないし、つまらない。絵は好きなんですが、残念!
レビューを表示する
表紙と中身の絵が違う!サンプルでもそうは思ったのですが、ずっと見てると気になってしまう。話もフェチって言う設定の勢いで突き進んでて、途中から流し読みになってしまいました。色々それでいいのか…、と突っ込んでしまいましたが、話がそれで進んでいるんだし、良いんだろうな。