レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
タチ同志。同居してる友達から発展していくかどうかなんて、王道ですね。なんとなく先が読めてしまいました。絵は好みです。
タイトルのまんま。なんか、真面目とチャラ男って違う話でもあった組み合わせだけど、まるくんの一途な感じがつぼです。
設定が面白いです。友達だけどゲイ同士でタチ同士。なのに関係が変わっていって恋に発展するのが楽しそうです。
攻めと攻めのお話。2人とも同じくらいのがっしりめの体格で見た目好きでした。特に当て馬もなく、長いこと一緒に暮らしていたゲイの友人同士が平和にくっつきます。面白かったんですけど、ちょこちょこ引っかかるところがあって星一個マイナス。経過した年月とやってることの整合性に納得感ないような気がしたり、画力が安定してなくて見せゴマのドアップという大事な場面で鼻と鼻の下が伸びた変な顔になっちゃったり(最近の作品の絵でもこの顔の描き方のクセ少し残ってますね)。受けの服がちょっと許容できないレベルでダサかったり。でも基本的に話は面白いしお値段が安いので一応スルーできます。あ、でもお互いバリタチなのにすんなり受け側が決まり過ぎだなとは思った。そんなこだわりないんだったら、さっさとくっつけば良かったのに。
付き合ってないけど相性がとてもいいというのが絶妙でいいなと思いました。
無料分読みました。同棲してるラブラブカップルかと思ったら違うんですね。この関係がどう変わっていくのか続きが気になります。
ストーリーのテンポがよく読みやすさがあっていいなと思いました。
清丸さんが天然真面目で会話をばっさり切るやり取りのテンポの良さが面白いです。タチ同士ですが、展開が気になりますね。
メガネさんの髪の長さが気になってしまう。設定は斬新でよかったです。
チャラいちゃんの表情がコロコロか和って面白い
レビューを表示する
タチ同志。同居してる友達から発展していくかどうかなんて、王道ですね。なんとなく先が読めてしまいました。絵は好みです。