レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まだ1話なので何とも言えませんが、いつかリュウくんがこの仕事をやめて守さんだけ!ってなることを願っています…!攻めに性癖気づかされる系が結構好きなのでこれから楽しみです。
1話だけで展開早い!Mと男に目覚めた自分をあっさり受け止めて、ワンナイト相手の攻めに交際を申し込むのは驚いたけど、直感で好きになるのはアリだし、受けの真っ直ぐさに好感がもてます。
真面目なノンケ君がゲイ専門デリヘルのチャラめの男の子にやられちゃって真剣交際申し込むまでのお話です。短いページ数だけどちゃんとまとまってて好き。
SM要素はとても薄いです。短編だから仕方ないですが、あっという間に付き合って終わりで、甘々えっちの時にはM感が全くないです。
まだ一巻だけなので良く分からず星3つ絵はとても綺麗と思います
短編だからしかたないのかもしれないけれど、サクッと進みすぎて愛が足りない気がして残念だった。攻めさんの心情描写にもっと深みがあればより好きだったかな。でも、続きが出たら読みたいかなと思うので次回に期待して星5つです。
エッチな気持ち良さを知って…守さん純すぎ。。交際うまくいくと良いなぁ
よく言えばほんわかした雰囲気、はっきり言えば淡白。もう1作品などデリへルネタを描き続けてる割にエッチシーンが物凄く下手。ただ終わったなと言うか。人気急上昇とあって期待したのですがそれほどではなかったです。絵も中の下と言った感じで丁寧に描かれている気がしない。決して外れではないしストーリーはすごくいいんですが、これで1話100円と考えると無理して買うものではないかな。
受の泣き顔がエロくて好きです!ストーリー的にはノンケの受がゲイ専門の攻にM開発されて一応最後の方でくっついてます!付き合うまでがあっさりしてるのてこれから2人がどうなるのか何かあるのかはまだわかりませんが期待をしてます!
まさにファンタジー。そうだ、これこそBLファンタジーだー!!!!って感じましたね!!受けである守くんはお付き合いしていた彼女に真面目すぎるところやセックスに対してあまり興味がない(=セックスが淡白すぎる)ところが原因で振られてしまい、それをバーで酔いながら泣きながらベラベラと、攻めであるリュウくんに話すところからお話はスタートします。そしてリュウくんがセックスの楽しさを教えてあげるといい、2人はなんやらこうやらでセックスをすることに……。うん、話の流れは普通では有り得ないというか、なんというか。でも2人のゆるい掛け合いや雰囲気、守くんのちょっと腑抜けたところや真面目なところ(あともしかすると潜在的なMかもしれない…)が個人的に好きでスラスラと読み進めていました。絵もサラリと綺麗に描かれているのでエッチシーンもそこまで濃厚な感じでは無く、読みやすかったと思います。最後、守くんとリュウくんお付き合いする感じになっているけどこれからどう物語が展開していくんだろう…。これからの物語の展開を期待して、星4つに致しました!!続きを楽しみに待とう…。
レビューを表示する
まだ1話なので何とも言えませんが、いつかリュウくんがこの仕事をやめて守さんだけ!ってなることを願っています…!攻めに性癖気づかされる系が結構好きなのでこれから楽しみです。