レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『孤高の富豪と片恋妻』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-02-17
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙のヒーローに悩殺されて借りました。シリーズもので一番最後を読んでしまったようで全2作も読みたくなりました。一目惚れなのに、トロフィー妻を買っただけとまたそれに似合う扱いをして自分を誤魔化しています。何故かと言えば孤児の自分に唯一居場所を与えてくれた義両親の愛情を義姉の嘘によって失ってしまいこれ以上愛を信じて裏切られたらいきていけないから。ヒーロー義姉の嘘を暴くことなく真摯に義両親に寄添います。ハーレークインにありがちな設定ですが、この辺りの経緯は何故ヒーローがヒロインに酷い仕打ちをしたのかよく分かりました。
2019-02-14
評価点
4
ミントさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「大富豪の秘密の愛し子」「愛を誓わぬイタリア富豪」の関連作で、先の二つの作品のヒーローの妹が今作のヒロインです。ヒーローとヒロインはそれぞれに問題を抱えていて(HQの主人公達は常にそうですが)、そのせいでお互いにひかれあっていながら、その思いを認めず、あるいは問題を起こすことで相手の気を引こうとします。その二人がそれぞれと向き合う中で、自分を成長させていきます。最後、ヒロインの愛を手に入れようとするヒーローの必死さが楽しめました。そして、この三部作を読んで、このヒロインたちの大家族がある意味うっとおしくも、うらやましく感じました。