レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-02-10
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
すらすら読めてとても面白かった。ヒロインは美人でセクシーでも本人に自覚がなく、彼女が歩くだけで周囲の男たちがふらふらとなって事故を起こすような状態らしい。その辺りの描写が笑えました。自由人で明るく元気で真っ直ぐなヒロインは真面目でもあるのに、従兄弟に頼まれてしぶしぶ従兄弟に首ったけのふりをする。そこから誤解が生じていろいろ起こりますが、ヒーローがヒロインへの愛を自覚して一生懸命です。かなり甘い言葉をささやくハンサムヒーローもとても魅力的。ヒロインを諦めずに追いかけていくので素敵でした。従兄弟がヒロインは妹のようなものだ、傷つけたら許さないとヒーローに果敢に挑む所がすごく良かった、従兄弟は最後でとてもいい男で好感度がぐっと上がりました。悪人や嫌な人が出てこないので安心して読めます。読後感いいです。
2020-05-04
評価点
5
仏蘭西栗さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
さすかエマダーシーと言う一冊でした。「運命の大潮」なんて素敵な言葉!この一冊には人が誰でも望むロマンスが、こう有りたいと思うストーリーがありました。誰もが振り向く美しいヒロインを想像しながら、自分がこう有りたいと思えるロマンスでしたこれだからハーレクインはやめられない!
2019-03-10
評価点
1
ツグミさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
登場人物が全員独りよがりすぎて頭の中?だらけになりました。せっかくヒロインは魅力的なのにヒーローと出会ってすぐ " 運命の人!" って決めつけすぎてて自分の置かれた状況を説明せず彼が運命の人ならすぐに分かってくれるはずよ!と思うのは都合よすぎるのでは?そのくせヒーローに裏切られた!って思い込んで暴走…。話をしたらすぐに解決出来るのに話を聞こうともせずに暴れ馬のようでした。ヒロインの従兄が時代遅れの考え方で最低。女性を大切にしない野郎だなぁと読んでて不快感しかなかったです。ただただヒーローがヒロインとヒロイン家族に振り回されるだけの話でした。面白くなかった。