レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
カタカタカタカタ。もう期待を裏切らないアホさ加減。エロ満載。高東の眼が逝ってるし。続きよ永遠につづけ。
なぜこんな期待通りなのでしょう…重い実先生天才すぎる!続きが待ち遠しい。
続編出て嬉しいです。この作品本当に好きです。あまあまで最高です。
続きが読めるとは最高です。焦れ焦れしながらも、激しくイチャイチャするところが可愛いい〜。今後はドン引きするくらいの執着が見たいです。
待ってましたー!2人の続きが読めるなんて感激です。高東くんは相変わらず、坂口のことが大好きで癒されました。2人の空気感最高です。まとまってから買いたいけど、次出たらまたすぐ買ってしまいそう…。
相変わらずというか、さらにアホエロ度がパワーアップしてて最高です!そして3話目に出てくる、坂口の会社に来た客の京田夫妻! もしやあれは「ロマンスとジェラシー」の京田のご両親では!? 京田夫妻の言う、息子に出来た生涯の伴侶とは四ツ川では!!? とそっちの方でも興奮しました。ああ、京田と四ツ川はあのまま幸せに暮らしているんだなぁ…と。これからもスッゴク楽しみです。
続きが読めるなんて嬉しくて、まとまるのを待てず。2人のその後、社会人編で攻め視点で話が進むのも良かった。今後、攻めの執着が変態レベルに確変することに期待です。受けはすごく色っぽくなってました。こりゃモテるわなと。
帰ってきた!このめちゃくちゃエロカワ、いやアホエロ!高東の安定した変態っぷり!坂口の天然カワ!たまらない
2話、読みました。出ました!違和感!!「そこですか」に大爆笑!!いやぁ、社会人になってもアホですわー(笑) でも、愛がある。だから、読み続けたい。
作家さんが大好きで続編楽しみにしていたので買ってしまった。連載は手を出さないようにしていたのに我慢できませんでした。相変わらず坂口がキュート過ぎてほわほわして和みます。高東も溺愛ぶりに磨きがかかってて羨ましい。
レビューを表示する
カタカタカタカタ。もう期待を裏切らないアホさ加減。エロ満載。高東の眼が逝ってるし。続きよ永遠につづけ。