レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
はぁ尊い。エロ過ぎてレビューに怒涛の放送禁止用語を連ねりそう。一言で言えばシコイ。セリフのチョイスが良い。少し新しい甘えた系ヤンキー、可愛すぎか。単話売りで買ったけど満足
サンプルを読んでから購入したのですが想像以上に可愛くて大満足です。hシーンも良かったし、物語としても見ていて微笑ましくなりました。優男×おバカなヤンキー、みたいなcpが好きな方はおススメです。後100ポイントで無期限はお得だなぁと思います。
初めて読んだ作家さんですが、当たりでした!100チケットで安いし、満足感高いです。続編出ないかと思うくらい、気に入りました。
エロ満載で絵もムチムチでしたが、かわいいとは思えませんでした。
受けの子がすごい積極的だなと思いました。展開が上手く行きすぎなのもきになりましたが、受けがムキムキなのに萌え袖で可愛かったです。攻めが兎に角優しいです。後編が楽しみです。
いっや!!受けのヤンちー!!!かわいいかよおおおおおお!!!????すんごいかわいいかわいいしか言えなくなります!語彙力のとろける作品です!絵の方は好みが分かれるかもしれませんが、ヤンチーがでろっでろになるのでコワモテ好きとかギャップに弱い人にはイチオシです!最高!
作者買いです。個人的に性格にちょっと無理がある?となってしまいましたが、買って後悔はしてないです。肉体美
エロさを求めている人にオススメの作品です。身体の描写も綺麗ですし、ただただエロが全面的に、出てます。個人的に買ってよかったです。
絵も綺麗だし、とにかく受けが可愛い。攻めにむっちゃ甘えたなのに戦闘力高めなところとか、最高です。もし続きがまたでるなら絶対買いたい作品ですね。
受けが甘えたヤンキーなの可愛すぎるし図々しい雄っぱいがエロい!筋肉の描写がすごくきれい
レビューを表示する
はぁ尊い。エロ過ぎてレビューに怒涛の放送禁止用語を連ねりそう。一言で言えばシコイ。セリフのチョイスが良い。少し新しい甘えた系ヤンキー、可愛すぎか。単話売りで買ったけど満足