レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『【電子限定おまけ付き】 危険な誘惑 【イラスト付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-02-07
評価点
4
なぎささん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
攻めと受けの会話のテンポの良さ、返しの面白さが好きです。どちらも大人で頭の良さが存分に出ていて好みでした。ラストの盛り上がりがイマイチと言うか、もう一波乱あっても良かったのでは?と思ってしまいました。中途半端に終わった感じです。おまけも、で?という感じ…キャラや世界観は好きですがもうひとひねり欲しかったです。
2019-04-02
評価点
3
karenさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
無期限でレンタルしました。表題onlyのお話しデス。かなりシリアスな内容では在りますが割かし深刻さは余り感じられず軽いテンポで進んで往きマス。話はソコソコ面白いデスがトラブルとか在っても収束して行くみたいに直ぐに解決していくので捜査官のお話しとしてはハラハラとかドキドキする等の臨場感は無く割りと平坦に進んで往く印象デスね(苦笑)そう言う意味では盛り上がりに欠けるので物足りなく感じるカモね。まぁ事件より二人の掛け合いがメインに為ってる節もあるので…(笑)只私だけなのかも知れませんが…。31と28歳で二人とも若い筈なんデスけど二人の会話シーンを聴いてるとどうも中年のオジサン達が喋ってる感じが拭えないんデスょ(苦笑)夏木はまだイイんデスが特に加瀬部が…四十過ぎの下卑たオッサンみたいな話し方!画(え)も若くて素敵なのに言い方や誘い方が下卑ててイメージなんか違うなぁ~って…。思わずオッサンかぁ!って突っ込みそうに為りましたょ~(笑)若々しさが感じられず違和感が若干残りました。