レンタル53万冊以上、購入139万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ほのぼの系のラブコメは和みます。ミケの校内周回編のチョウチョキャッチのシーンが好きです。
絵が本当に綺麗ですし、話も可愛いしお薦めです。頭の良すぎる玉緒君と妄想が止まらないかの子ちゃんがぴったりです。かの子ちゃんの妄想癖はお父さん似なんですね。うちのお父さん変だからって言ってたの「そこはわかるんかい」とツボりました。
試し読みして絵が好みだし、おもしろかったので購入♪主人公も玉緒くんも素敵!そして後々友達になるレオ君も優しいし、実はピュア!!当て馬感否めないけど、憎めないし、幸せになってほしい。素敵な三角関係、おもしろかった!
玉緒くんが、少しずつ心が育っていく過程がかわいいです。登場するキャラがみんないい子で、みんの、玉緒くんと、三ケ田さんの影響かな。ラストが、そうきたかぁ!でした。
かわいい!玉緒くんのファンになりました。最後の終わり方のよかった。幸せが溢れてました。絵も私好み、スイーツの絵が可愛くて、綺麗で目もストーリーも楽しめました!
玉緒くんが少しずつ人間らしくなってゆくのにキュンとなりました。三ケ田さんの妄想癖も、男の子に対するド直球さが潔くて好きでした。最後、イイところで、いきなり終わってしまい。これなら海要らなくね?学園ものだけでいいんじゃね?誌面の関係で打ち切りですか!?とツッコミそうになりました。もう少し玉緒くんを堪能させて欲しかったですね。レオくんも、いいやつなので、その辺の恋愛に玉緒くんを絡めて欲しかったような。終わり方困ったのかなぁ、という感じですが、全篇としては面白かったです。
最後まで読んで、作者さんが込めたタイトルの意味に感動しました!4巻完結と短いですが、まさに甘々で、疲れたときに食べるスイーツみたいな優しい漫画でした◎
玉緒くんがとにかくキュンキュンする!!物語のテンポが良くて、とっても好み
2巻から面白くなってきたと感じました!ほわんとした絵、良いですね🎵
ほんわかで、次巻はもう読まなくてもいいかなー?って思うんだけどなんか続けて読んじゃう作品でした。玉緒くんが「美」すぎるせいか?
レビューを表示する
ほのぼの系のラブコメは和みます。ミケの校内周回編のチョウチョキャッチのシーンが好きです。