レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ネコと触れ合ったことのある方、飼ったことのある方は必読です!ネコのあるある〜ほっこり、じんわりネタが充実していつのと、登場人物たちの家族の絆がまたいい。こんなご両親がいる家庭は幸せだろうなと思います。そしてお父さんがどんどんいい方にダメになっていくのがまたいいww
一巻目出版を心待ちにしていた頃からのファンです。実際に新刊をこの手にしたかったのですが…。そろそろ年齢的に断捨離時期に来ていて、こちらでのレンタル購入です。私自身、一昨年に猫を亡くし、悲しみと年齢的にも「もう猫は飼わない」と心に誓ったはずが…昨年秋に知人の敷地内で生まれた子猫を引き取ってしましました。その仔とノリ吉とかぶります。やっぱ猫は可愛い、愛し愛されたい。この子のためにも元気で健康で長生きしなくちゃ。
猫と暮らす人なら絶対分かるというか、クスっとなる内容でした。モチャちゃん、後半に加わってきた子猫ミルクちゃん、家族も猫に対しての愛情が伝わってくる素敵なマンガだと思います✨
自分もかつて飼っていた動物との悲しい別れを経験して、何時しかこのお母さんのように気持ちに蓋をしていたなあ、と気づいて瞼が熱くなりました。そりゃあ辛い事もあったけど、一緒に楽しく過ごした記憶まで消えるわけではない。いつか必ず喪われるものだから命は尊いんだと。本当に宝物です。ウチのは虹の橋とやらを渡ったきりで、いまだに戻ってきてはいませんが。また逢えるかなあ。
毎日更新される漫画を読んでも何故か単行本を買いたくなります。個人的には毎日更新版の手書き文字が好きなので、パソコン文字に変わると若干の寂しさを覚えます。ちょいちょい間に挟まれた中編漫画がジーンときます。そして4コマでは省略されまくっている各登場人物のバックグラウンドやストーリーが理解できます。
モチャは可愛い!でもこの漫画は大きいコマで観るのが可愛いのです。細かい所まで可愛いから!レンタではなく書籍等で買うことをオススメします。
こんなにいとおしい猫漫画は初めてです。のり吉の愛らしさにやられます。購入する価値ある漫画です。おすすめです。
モチャが可愛すぎました。自分も猫を飼っていますのであるあると思って笑ってしまう場面が多く面白かったです。
にゃんずが立て続けに虹の橋へ旅立ち、猫不足な日々です。にゃんこと生活する楽しさ、あったかさ、不思議さ、驚き、匂いまでも思い出せました。またにゃんこと生活したくなります。
絵も可愛いし、猫飼いなら分かるあるある満載で、クスッと笑えて、ハートウォーミングです。最高!
レビューを表示する
ネコと触れ合ったことのある方、飼ったことのある方は必読です!ネコのあるある〜ほっこり、じんわりネタが充実していつのと、登場人物たちの家族の絆がまたいい。こんなご両親がいる家庭は幸せだろうなと思います。そしてお父さんがどんどんいい方にダメになっていくのがまたいいww