レンタル56万冊以上、購入149万冊以上配信中!
ハルくんが可愛いです。キナちゃんのサッパリしてるようで、とても愛情深い常識ある大人なところに惚れそうです。
恋人同士の二人と兄弟が本当の家族のようになれたらいいと思いました。
読んでいて心が穏やかになる作品。絶対読むべきです!!
いろいろな家族の形を自分でも認識できるような作品。そして優しい作品。
気になって読み始めたら、楽しくて一気に読んでしまいました。新刊を楽しみにしています。キナさんの何気ない台詞がすきです。
タイトルが気になり読んでみたら、とてもよいお話で一気に読んでしまいました!キナちゃんはさっぱりしている人かと思いきや、きちんと物事を考え、愛情深い女性で素敵です。たまに涙しそうになりますが、みんなが幸せになれるといいなぁ。。
本当にこんな優しくて常識的なちゃんと人に説明出来る方が世の中にいるのか?こういう人間になりたいという理想の女性ですね。どう家族が成長して行くか?興味あります。続きを早く!
いつも楽しみにしてます!キナさんがいうなんとない一言がすきです
pixivコミックで少し読んでいて更新されなくなったな…と思い出し一気に購入してしまいました。ハルちゃんいい子でかわいい!そしてキナさんカッコいい!!家族じゃないけど家族のような…子供達や親という存在に対しての姿勢を考えさせられる、気づかせてくれるいいストーリーです。大人に、親になる前に心得として読んでおきたいかも。続きも楽しみです。
今どき珍しい真っ直ぐでステキな女性。ほっこり良いお話ですね。
レビューを表示する
ハルくんが可愛いです。キナちゃんのサッパリしてるようで、とても愛情深い常識ある大人なところに惚れそうです。