レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵も素敵ですし主役の翔くん(受)が能天気キャラでとっても可愛いです。結くん(攻)の変わってなかった中身に安心感ってところがポイントの王道ストーリーですね。初心者向けのお話だと思います。
攻めがヘタレでクズで行動が人として最悪、受けはなんでこんな男が好きで許せるのか理解できません。
可もなく不可もなくでした。葛藤が上手く持って行ければ良かったんじゃないかな、とは思うのですが、なんだろう…アッサリし過ぎていて、頑張っているのに…と思いつつ、寧ろ頑張ったからこそのそう感じるのかも…と思いました。最近のBLにありがちな作品です。叩いても響かない…。辛口でスミマセン。
絵はちょっと崩れる感じあるかな。攻めの気持ちはバレバレだったけど、攻め目線の話があるから、思ってと以上に受けに惚れてたんだなって。攻めが一途に受けを好きな設定が好きなのでよかったです。もう少しその後の話が読みたかったな。
同級生再会もの。攻めが粘着質で拗らせてて、ほぼレ○プだし、保身しか考えてないうえに、他人のフリまでするという…まさに下衆の極み!こんなカスみたいな男ダメ、絶対。と思うのにピュアな翔君が天使パワーで全部浄化させてるw翔君が良い子なので☆4つです♪
この作者様の作品は全て私の性質ドストライク。受け大好きな超イケメン✖馬鹿で明るい天使っていう組み合わせが最高でした!!!ありがとうございました(土下座)
あとがきがあるからまとまってる感じですが、途中途中に過去と現在の話しでまとまりが悪かったかな。攻めが天邪鬼で何かいらっとしたし、受けはチョロいです。もう少し本編中にラブが入ると良かったと思います。
最初のことの唯くん、素直になれなかったとしてもひどい。。。高校生のコミュ障だとしても相手はかわいそう。うまくいかなくて翔くんは反省しちゃったりイイコだけにハッピーエンドを祈ってました、よかったぁ両思いになってからは溺愛彼氏だからよかったです。
よくある設定ではありましたが、ひねくれ具合とポンコツ加減が上手く噛み合ってて好きでした。ちゃんと攻め受け両方の目線があるので心の動きが分かりやすく、BL初心者さんにも薦めたい作品です。
この作家さんのお話すごく好きです!2冊目ですが今後も楽しみです。あと少し絵が自然な感じなら言うことない。髪型がちょっと、、不自然な気がします
レビューを表示する
絵も素敵ですし主役の翔くん(受)が能天気キャラでとっても可愛いです。結くん(攻)の変わってなかった中身に安心感ってところがポイントの王道ストーリーですね。初心者向けのお話だと思います。