レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
メインの2人の組み合わせに心惹かれ、興味津々で読み進めましたが、性格や生い立ち、家族との関係性などの描き方が中途半端で理解しがたく、どちらにも心情移入できるまでに至らず。番外編の唐突感も好みではありませんでした。星4つはビジュアルに。
少し難しい内容とかあったりして、一気に読めなかったです。次 読んだらスラスラ読めるのかな…。人間関係って難しいですよね。
うーん、何で買ってしまったのか 。表紙からして好みの絵柄じゃないのに購入し、納得のいくものではやはりなかった。
初めて読む作者様でした。絵が独特で素敵な雰囲気の作品。内容はピュアな恋愛模様が高校生らしく可愛くて、登場人物もみんな魅力的ですが、いまいちキュンとくる要素が少なかったです。おまけでエロい部分が補強されてますが、個人的には必要ない気もします。それより攻の家族の話や受が何故あんな不思議ちゃんなのかの背景などを詳しく知りたかった。あと、自分としては受のキャラがいまいち掴めなかったので愛着がわかなかったのもあり、星は控えめに3つで。雰囲気や絵柄は好きなので、また別作品も読んでみようと思います。
絵で購入。作品が面白かったです。絵はもちろんサンプルから良かったのでよかったのですが内容もいいです。
独特な世界観でした。この先の日常も覗いてみたいなぁーと思える作品でした(笑)
パーフェクト(*゚▽゚*)!全てにおいて総合★5つ(*゚▽゚*)!作画といいストーリーといいキャラクターといい雰囲気といい、、、パーフェクトでした(*´ω`*)武士なのに、意外とむっつりエロスなさわくんが ktkr♪( ´▽`) ベッドの中では娼婦なの、、、(*´ω`*)うふん。あ、あ、あ、あとあとあとあと!ジンさんとはるとさんのナイスミドルペアがとっても素敵ing(*゚▽゚*)きゃっきゃ。腐った脳みそを持つ私めはあらぬ妄想で一冊出来上がってますごめんなさいorzスピンでオフって欲しい、、、強く主張(`・ω・´)b!
潮の匂いがしてくる漫画でした。爽やかだけどどこか湿気のある雰囲気。全編通して読みやすいし中身も詰まってはいるのですが、もうちょっと大きな波が欲しかったかなぁと。キャラクター性も相まって高校生の物語にしては大人びすぎている印象でした。
ごちゃごちゃしているけど絵が好きです。ストーリーも攻の家庭環境の解決の仕方がちょっと曖昧だけど良かったです。お兄さんのお話もあるみたいなので読んでみようと思いました。
絵が個性的でサンプルを読んで足踏みしていましたが、どうしても話が気になって借りました。苦手と思っていたのに、最後には好きになってしまったのは話の内容のおかげです。話の中でわかってくる攻めの背景が解決というかスッキリ?しないところはあると思いますが、彼の兄に対する気持ちはあのチケットの件で彼の中で解決したんだろうなーと勝手に解釈しています。まだ高校生ですから、あれで大きな前進なんだろうなみたいな感じで。受け攻め共に彼らなりに真っ直ぐに向き合う姿は好感が持てました。この話で絵や話以外に私にくれた大きなものはイルカの雑学です。最後の方で全然10秒じゃない、と受けの子が言うのですが、何が10秒?と読んでいて、カバーの後ろかなにかのページで理解した時は吹き出しました。トリビアをありがとうございます。
レビューを表示する
メインの2人の組み合わせに心惹かれ、興味津々で読み進めましたが、性格や生い立ち、家族との関係性などの描き方が中途半端で理解しがたく、どちらにも心情移入できるまでに至らず。番外編の唐突感も好みではありませんでした。星4つはビジュアルに。