レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者さまの名前につられてレンタルしましたが美波はるこさんなのに6話目になってもエッチが無い!笑笑。日本酒は全く飲まないけど松子さんが飲んでいるところを見てると飲みたくなる!今泉の本音はなんなのかな?淡白な白石さんが好き笑
この作者さんが好きでいろんな作品を読んでますが、久々に面白い!と感じました。会話のテンポはサックサク、でも恋愛は遅々として進まず。たまりません。この先の二人のやり取りが気になって気になって!焦らされるのが好きな方はぜひ購入を!!
最初はすごく面白いけどだんだんと読むのがしんどくなってしまったので星三つにしました。登場する男性キャラがもやっとします。
ゆっくりな展開で、お互いが気にはなっているけどってところからなかなか進展がない感じかな。最後まで出てから一気読みした方がスッキリしそう!
作者さん買いです。会話の掛け合いとか本当に面白くて大好きな作者すんです。
割と良くある話し。絵でみせるでもなし、使い古しのまたか感がヒシヒシ。ゴミ箱行きでした。残念。
酒好きにはたまらないお話だなあと読み進めてしまいました。もちろん松子の恋愛進行にもワクワク。後輩くんの思わせ振りや彼女持ちの動きにはイラつく。作者の意図がわからない。これで松子とハッピーエンドに持ち込むには荒業要な気がする。作者の腕の見せ所?かな。酒の紹介漫画としてはよいが、付属のストーリーの30過ぎたら女はアウト、婚活必死お局と後輩恋愛というのはビミョー。今の時代、恋愛したい、恋に頑張る30代の展開はいいが、お局とか結婚焦るとか女性卑下がちょいちょい入るのは時代にそぐわないかな。タラレバ程度の勢い展開なく、酒だけでアラサー女性の気持ち表現。見たとこ、ちゃんとした仕事して後輩男子に指導的なポジションある女性が32で酒と恋だけというのは現実的ではない。たかが漫画だけど、酒好き以外には(酒好きは情報も読むから楽しめるが)恋愛だけで引っ張るのはキツイ内容ですね。購読するけどね。お局だからこれにお金出せるが、吟味してレベル高い漫画をかうひとには勧めません。
無料分読んで、はまりした。中年女にはちょうどよかったです。
はっきりしない男がイライラするので購入を迷ってしまい、手を出しづらかった作品です。
面白いです。日本酒片手に読みたくなる(笑)結構、日本酒についてのコネタがあるので勉強になります。1話ごと毎回、最後に1ページ使っての解説は、丁寧に分かりやすく詳しく、本編で出てきた日本酒を解説。この解説をまとめた本がほしいです。ぜひ発売をご検討してみてはどうでしょうか?これから読み始める方に、ちゃんと恋話もありますので、恋愛漫画としてもちゃんと楽しめます。
レビューを表示する
作者さまの名前につられてレンタルしましたが美波はるこさんなのに6話目になってもエッチが無い!笑笑。日本酒は全く飲まないけど松子さんが飲んでいるところを見てると飲みたくなる!今泉の本音はなんなのかな?淡白な白石さんが好き笑