レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロい…ただ白抜き…。ストーリーは甘々。エロ重視の方にオススメです。
続きを含ませるような終わり方ではありますが、忠犬攻め様と主人受けです。極道らしい内容ではありますが、Hもあり、そんなにグロくなく良かったかな。体の肉感が素敵。
好きなのですが続くのか??って終わり方で少しモヤモヤ。受けがレイプされるのが苦手な方は注意です。
面白かったです。極道もの大好きなので・・・でも3Pがな・・・ヤられちゃう前に助けに来て欲しかったな〜やっぱりレイプは心が痛かったです。
あいかわらずの美しい絵ですd(^_^o)ピアスらしくエロ満載で堪能させて頂きました。ご馳走さまでしたm(_ _)m
ストーリーが最初から分かる上にあまりぐっと来ないストーリーをあつかってるように感じましたやくざの若頭にしては弱くも感じました
絵は綺麗です。エッチシーンも多いのは嬉しいのですが、話が薄く感じ残念です。私は48時間で充分です。ストーリー重視の方にはオススメしないですね。
主人公たちに限って言えば、ラブラブで良かったんですが、レイプシーンが長くて、しんどい(笑)ま、輪姦とかではなく、もともと憧れのおじさん、なので、ギリギリ読める感じでしょうか。でも、やっぱり長い。
いかにもピアス×金子アコさんって感じの作品。エロが前面にあってのお話しです。白抜きは残念だけど、この作家さんの他の作品が好きな人なら楽しめると思います。他作品でもありますが、がっつり犯されてますので苦手な方はご注意を。
メインカプより、モブレが長い位の印象でした。タイトルや表紙ほどの過激さは無し。少しガッカリでした。個人的には彫師の紋貞さんが好きです。エロは多いですが、スポーツみたいでエロく感じなかった。
レビューを表示する
エロい…ただ白抜き…。ストーリーは甘々。エロ重視の方にオススメです。