レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
二巻まで見ましたが、面白かったです早く三巻以降が発売されてほしいと思うほど、展開が楽しかったです。
とても面白かったです。ただこんな所で完結してしまうとは思いませんでした。
3巻で終わり、勿体ない。もっと続編を読みたかった。
これは面白い! 魔族と人間でお互いに偽物の魔王と勇者を仕立てあげるという、今までになかった独特な設定の上に、お互いに策略の読み合い、仕掛け合い…。絵は少し独特なので、好みが別れるかもしれませんが、丁寧に描かれてますし、テンポもよくて、ぐいぐい引き込まれます。2巻までですが、1巻よりさらに面白く展開していきます。3巻もそろそろ出るかな?続きが非常に楽しみです♪
中間管理職の大変さが身につまされます(笑) お互いの策の読みあいが面白いです。続きが楽しみです。
おもしろいです。ぜひみてみてください。おすすめです。
これは新しい!!ファンタジーだけど裏から操るけどハラハラ展開、、、主人公スゲーし勇者一行のキャラも相手キャラもなかなか濃い(笑)これからも楽しみw
レビューを表示する
二巻まで見ましたが、面白かったです早く三巻以降が発売されてほしいと思うほど、展開が楽しかったです。