レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ストーリーも溺愛具合もサーベルタイガーとほぼ一緒です。ただ違うのは今回は受けも獣人なので、赤い満月の日にお互いが発情するところかな。サーベルよりも全体的に切なさ、じれったさが少なかったので、マイナス星1つですが、満足のいく内容でした!
続き物ですが、この本だけども物語はわかります。前回のディオルクよりも何だか人間ぽい感じがしました。ディオルク、ルシュカのその後も読めてよかったです!
サーベルタイガースパダリものも大好きでしたがこちらも良かったです。ラブラブあまあまずきの人にはおすすめです
サーベルタイガーの続編という事で読みました。今回も、甘々系+モフモフで大満足です!受けは、獣人になれず、その代わりに薬師となって一族に貢献してるのですが、そのスキルで、攻めの敵討ちに協力できたのが、良かったです。
サーベルタイガーの前作がとても面白かったので楽しみにしていました。期待以上でキャラや展開、前作キャラの登場と大満足です。コラボしたお話を、これからも読みたいなあと思います。
人嫌いのユキヒョウの長と獣人姿になれないサーベルタイガーの薬師が恋に落ちた。互いに思い合い求め合い、そして強くなったから、両親の仇も打てたんだろう。
読後感が良いです。サーベルタイガーと似通ったストーリーではありますが、好きなシリーズです。
お得になっていたので今作を先に読んでみました。今作だけでも楽しめました!!モフモフの世界はいいですね〜前作のキャラもちょっと出てくるので前作も読んでみたいと思います
他の獣人シリーズも読んでますが、これも面白かった!最初攻めが受けに冷たいですが、受け入れてからは、溺愛あまあま!このシリーズは攻めの抱っこがお約束のようになってますが、今作も抱っこされてます(笑)
絵に惹かれ買ってみました。読んでいると風景など思いうかび、ほっこりしたりハラハラしたりしました。ティタの健気な感じが可愛くとてもよかった。もっと読みたい。1つ前の話を買うか迷ってます。
レビューを表示する
ストーリーも溺愛具合もサーベルタイガーとほぼ一緒です。ただ違うのは今回は受けも獣人なので、赤い満月の日にお互いが発情するところかな。サーベルよりも全体的に切なさ、じれったさが少なかったので、マイナス星1つですが、満足のいく内容でした!