レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
前から『構いたくなる背中』は続きが気になっていて、今月号も面白かったものの、人物以外の背景がほとんどなくてちょっとビジュアル的には殺風景な感じがしました。
第三化学教室のユーリカのお話が好きです。絵柄は少し硬い気はしますが、表情が好きです。
どれも面白くて借りてよかったです。期間限定のお安い時に借りられたので本当に良かったです。
重い実先生最終回おもしろかったです!東藤ながる先生はこの雑誌で初めて知りましたが、気になる作家さんです。
重い実さんが大好き&キャンペーンで安かったので本誌も買いました。既刊も全部買ってしまったので次までが長い…。楽しみにしてます。
重い実さん目当てで購入。最終回でしたね…。もっと読んでいたかった!小林くんと、山本くん、ラブラブCPのイチャイチャで、萌えとキュンがたくさん詰まっていました(*´ω`*)。 ん村さんの時代物のキツネのお話と、灰田ナナコさんのダンサーのお話も、面白く読ませて頂いております。どちらのお話も続きが気になります!
重い実さん目当てです。あとは分冊になってるから…絵は好みじゃないけど東藤ながるさんのが面白かったかな。
重い実先生が好きで購入してます。安定のエロです。山本くんと小林くんが初々しい二人がかわいくてたまりません。
レビューを表示する
前から『構いたくなる背中』は続きが気になっていて、今月号も面白かったものの、人物以外の背景がほとんどなくてちょっとビジュアル的には殺風景な感じがしました。