レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵は綺麗です。受けが攻めを好きになった理由が、ちょっと分からないなぁとも思いました。エロはないので、初心者向けかな。
ゆき林檎先生の作品が好きで購入しました。お互いが違う相手を思いながら始まった関係が、いつしかお互いが必要となっていくお話。高校生の年代特有な素直になれない部分や、傷つきやすい所などの繊細な感情表現が、違和感なく読めます。ただ、もう少し、最後だけでもいちゃついた所が見たかったので、星4つです。
絵は凄く綺麗なんですが、後半からあれ?こんな顔だったっけ?と思う場面がチラホラ。ストーリーもいまいち感情移入出来なかったです。
絵が綺麗で好きな作家さんです。ほんと、キレイな顔です。同居して、これからが楽しみって時に終わってしまって、残念でした。
とにかくこの作者さんが描く男の子が儚くて繊細でイケメンなので良き。ストーリー はありそうでない感じで楽しめました。後日談をもっと見たくなりました。
先生の、感情が抑えきれず溢れかえる丁寧な描写が大好きです。今回は正直物足りませんでした。1冊になるには要素が多いためか、展開が急ぎ過ぎた印象です。とはいえ次回も楽しみに待っています。
エロはあまり無いですが、魅せる作者さんだなぁと思いいつも読ませて頂いてます。キャラの感情が上手く表現されていて繊細な部分まで伝わる気がします。2人の今後をもっと見てみたいと思いました。
途中まですっごく良かったです!評価低いけど、私は好き!と思っていましたが、最後が急いで結末に向かっていった感じでした。最後が物足りなかった。途中までのすれ違ってるところは面白かった!!
あー、かわいい二人です。大学生の二人もお願いしたい。
切ないです。性と家族と自分達の気持ちと向き合えず悩んでる高校生の話。2人ともイケメンで繊細です。エロはありませんが色気有。切ないですが、ハッピーエンドで良かったです。
レビューを表示する
絵は綺麗です。受けが攻めを好きになった理由が、ちょっと分からないなぁとも思いました。エロはないので、初心者向けかな。