レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
2人の子供が繋いでくれた出会い、子供優先の2人もちゃんと幸せになれて良かったです。
主人公がけなげで、かわいくて、頑張りやさん久しぶりにほのぼのしました。
前向き計画的なヒロインとちょっとネガティブなヒーローのお話でしたけれどとても素敵なカップルで良いお話でしたヒーロー母が嫌なキャラになるかと思ったけど何も害がなくて意外でしたでも牧羊犬みたいなヒロイン弟も見たかったなぁ
ストーリーは凄く面白いです。嫌な人も出て来ないので。只、ヒーローやヒロインの実家のこと(バックボーン)があまり描かれてないので読み終わったあとにえっ?となりました。
何もかも順調に進んでいく感じですね。平たんで、いつのまにか終わった!
このヒーローってちょっと軟弱かもしれない。妻を亡くして子ども抱えてがんばっているのは、みとめるのですが、どこか他力本願。逆にヒロインはすごい。別れた夫を頼らずに自分でこつこつがんばる。まあ、破れ鍋になんとかなカップルかな。子供二人はいいアクセント。
カッコいいヒーローなのに、悪女も出てこないし、いじわるな母親でもないし、そういった波乱はありませんでした。今作はヒーローもヒロインもバツイチ。ヒーローは奥さんが出産の時に亡くなってしまい、ヒロインが気になるのに手が出せない。また失ってしまうんじゃないかと思う恐怖が払拭できないでいて、最後の最後まで、そのことに悩み続けます。いやぁーそれにしてもヒロインの家事能力はすごい。勉強して仕事もして子育てして家事までして・・・。我が家に欲しい逸材です。
突拍子もないストーリーではなく、自立したかわいい女性が主人公のおもしろい話でした。
男女の愛だけでなく親子愛もタップリつまったお話でしたね。悪人も出てこないのでスッキリと読めました。
ヒロインの前向きなところは好感が持てまさした。ただ、過去の結婚生活に触れていないので、現在をどう理解していいのかわからずモヤモヤ感。それでも、ヒロインのポジティブさで一気にハッピーエンドな感じが良かったので☆4。
レビューを表示する
2人の子供が繋いでくれた出会い、子供優先の2人もちゃんと幸せになれて良かったです。