レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵柄がほんわかして雰囲気もほんわかですがちょっとスパイスの効いたお話でした。みんなが幸せになって良かった。
よりちゃんが健気で可愛いです。でも離れて暮らしていたお兄ちゃんの真実が、よりちゃんに分かったしまった後、よりちゃんがどうなってしまうのか心配。親友の子とも離れてしまうし…これ以上よりちゃんが悲しい思いをしないといいな。
主人公がマイペースでかわいい。好きな漫画。今後どうなるのかきになる。
主人公のよりが、年齢の割には幼く見えるけど、だからあのキャラが成り立っているのかと考えると、このお話自体は最後までとても上手くまとまっていて、私は好きな作品です。この作者さんのもう一つの作品の「バンパイヤ」が大好きで、その流れから読みました。この独特な緩くて暖かみのある絵柄にも慣れて、ある意味少しハマりました。ラストも「バンパイヤ」同様に上手くまとまってて、満足です。
特徴ある絵柄が物語のトーンとも合っていて、好ましく読みました。複雑な話を暗くならずに描いているのは、主人公の女の子のほんわかした性格に負うところも多いのでしょう。夏の雰囲気、続いていく人生の余韻もあって、私は好きな作品です。
レビューを表示する
絵柄がほんわかして雰囲気もほんわかですがちょっとスパイスの効いたお話でした。みんなが幸せになって良かった。