レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
昨今のなろうにほとほと辟易し、 異世界〜の時点で拒否反応が出る私でさえ心底面白いと思った作品です 異世界の世界観を扱っても着眼点を変えればこんなに面白くも出来るのですね
異世界から”帰ってきた”その後の話というのが目新しくて面白かった。S○GA押しなので古き良き土星好きにはおススメ○
作者様は天才か。近年の異世界モノで恐らくおそらくダントツ一番にオリジナリティに溢れ面白い作品です。既存のテンプレ展開を悉く逆手に取りぶち壊していくことで生まれる笑い。こういうものは爆発力はあっても息が続かないんですが、これを描かれてる方は安定して高クオリティの笑いを提供し続けてくれます。1話1話が驚くほど練られているのでネーム作るのめちゃめちゃ大変なんじゃないでしょうか。しかも過去に類を見ない展開と、こちらがドン引きするほどのSE◯Aへの愛情と知識。この作品はこの人にしか描けない。そう断言できるものは希少ですが、間違いなくこの作品はその中の一つです。しかも登場人物全てが嫌味なく、全員いい人で、応援したくなる。(オタク耐性ない人は全く受け付けないでしょうが)このクオリティを維持し続けてくれる限り追い続けたいと思う作品です。
くっそ面白かった!SEGAは大正義なんだなと改めて理解しました。ありがとうございました。
これは面白い笑実際に異世界に行って、帰ってきたらこういう浦島状態なんだろうな。着眼点が斬新で笑える!
いやぁ、面白い!異世界〜という、最近では飽食気味なタイトルをいい意味で裏切る作品ですね(´∀`)主人公(おじさん)のキャラがむさ苦しい感じだったので、正直絵には期待してなかったんだけど…ヒロイン?のツンデレさんや凍神剣の女の子とかは凄く可愛いので、敢えてああいうタッチで描いてるんだなぁとw久しぶりに、布教の為に紙媒体も買いたいと思える程の面白さでした^^
おもろい女の子のキャラだけ気合い入ってて可愛い
異世界転生系はよく見るけど、これはちょっと毛色が違う。おじさんのすごいんだけど残念なところが面白い。
面白い!最近流行りの異世界モノかと思えば、なるほどこんな展開とは…!90年代を生きた全ての人に。
異世界モノを逆手にとってここまで愉快な作品を描けるとは、やはり名作には才能が必須と痛感する一品です。異世界モノではあるけれど、似て非なるもの。だけれども、やっぱり異世界モノですね。またハード機黄金時代ネタも、当時を生きた世代にはグッと胸にくる郷愁を懐かしむ事になるはず。文句無しの最高評価です。
レビューを表示する
昨今のなろうにほとほと辟易し、 異世界〜の時点で拒否反応が出る私でさえ心底面白いと思った作品です 異世界の世界観を扱っても着眼点を変えればこんなに面白くも出来るのですね