レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

ガラス越しの記憶

5点 3.5 6件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    2
  • 4点 3
    2
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    コミック版ではヒーローとの仲は抑えて画かれていました。実はこんなに熱かったんだ。いないと思っていた家族、姉、やっと会えたら事故に遭い自分の事を忘れていた!辛いです。まだ養家族には秘密だったのだから。また独りになるという恐怖とヒーローとの恋愛。ヒロインが可哀想でした。

  • 2017-08-11
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    やっと双子の姉と巡り合い、遠くから越して来た所に頼りの姉が事故に遭い記憶喪失で、ヒロインの事を全然覚えていなくて、姉は家族に秘密にしていたので、ヒロインはとてもかわそうです。養子に貰われた家でこんなに違う人生になるなんて。姉と比べてヒロインは苦労した分人間が出来ています。

  • 2016-07-19
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    短いなかにヒロインの周囲のことが沢山盛り込まれています。双子の姉との再会、姉の事故そして記憶喪失、育ちのトラウマ、そしてヒーローへの恋心。盛りだくさんな分、それぞれに入り込む感じが少し浅かったように感じます。そしてヒーローの想いが深まるのはいつだったのか、最後はやっぱり結婚に結びつけなくては行けないのか...少し唐突な感じがしました。

  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    生き別れた双子と再会したヒロインでしたが姉が事故にあいヒロインは姉の秘密を守り自分が双子の妹だという事は言えず姉が生死を彷徨ってるあいだも会うことができずとても可哀想でした。更に意識を取り戻した姉は記憶喪失でヒロインの事を忘れています。思ってたほどヒーローである義理兄が疑い深くもなく普通に優しい素敵な男性でした。それぞれの気持ちばかりが細かく書かれすぎていて少しくどいなと思い個人的に読みにくい感じがしたので星マイナスにしました。後半は話の展開がスムーズで良かったんですが記憶を取り戻した姉とヒロインがその後再会するところも絶対書くべきだと思ったしヒーローとの子供が生まれるエピソードとかもつけた方がこの作品にはいいように感じました。コミックも読みましたがこちらはヒーローとの経緯などもわかり良かったです。