レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『【バラ売り】焦燥デッドライン』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-02-09
評価点
3
ほうほうさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シリアスと言うか病み系と言うか……。あまり得意ではないジャンルなんですが、男らしい方が受けだったのが良かったので★はおまけしました。
2019-11-04
評価点
5
あおっささん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
めちゃくちゃ好みのカプでした。疲れた顔の髭の受けがかわいそうでかわいい。かわいそうなおじさん受けが好きな人はタイプだと思います。
2019-02-06
評価点
5
マイマイむしさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
全体的な印象からすると、シリアスなお話になると思いますが、重た過ぎずに、サクッと読めます。主人公の阿砂さんは、人生に挫折をし、どん底状態。そんな状態で、キャバクラの店長の下で、送迎運転手のお仕事をしているのですが、勤務態度が悪いことに、店長を怒らせてしまいます。店長は見た目、チャラい可愛い王子系ですが、怒らせると、豹変します・・・Σ(゚Д゚)。特に、目がいっちゃっていて、怖いです(;'∀')。そして、実は、刺青の入った、ヤクザさんなのです・・・(;´Д`)。そんなものだから、阿砂さんも、逆らおうとしても、ヤバイ店長に、逆らえずに、犯されてしまうのです( ;∀;)。然しながら、男は初めてで、犯されているのにも関わらず、淫らに感じてしまう阿砂さんの事を、気に入ってしまった店長は、「愛人にならない?今の給料より多く払うよ?」、と提案して来ます。断ろうとする阿砂さんですが、良い様に店長に言い包められてしまいます。まだ、序盤のお話の様な気がするのですが、続きが有る様でしたら、是非、カニカン先生に、描いて頂きたいと思います。 一応、受けは、阿砂さん(イラスト左)、攻めは、店長(イラスト右)です。 ちゃんとした、感想にならず、済みません<(_ _)>。