レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.7
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-02-24
評価点
4
つーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
幼馴染ヘタレ攻めさん篤史よりも、美形受くん虹太に凌辱を加える研究者との内容の方が濃かった。家族との絆に縁うすかった研究者さんのあがきがもう少し描かれていたら星5かな〜。兄ちゃんカプのサイドストーリーなんかもあるといいかも〜。
2019-04-03
評価点
3
karenさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
無期限でレンタルしました。表題onlyのお話しデス。ある特殊な力を持つ「真人」と、言う一族の末裔で在る虹太はワケ在って里の外で普通の男の子として育てられマスがやがて育ての親で在るお婆さんが真実を告げ亡くなりマス。そのお婆さんが亡くなった事で虹太の力の封印が解けて仕舞いソコから一族の力と唯一のふたなりで在る虹太を手に入れる為、ある組織が動き出しマス。また幼馴染みで親友だった篤史からの熱い告白に戸惑いを隠せない虹太でしたが事件に捲き込まれた過程で篤史への愛を自覚して往きマス。けどそんな矢先に虹太は拐われて仕舞い…切ない一面も!?同じ頃、血が絆が呼ぶのか幼い時に生き別れに為ってた兄も複雑に絡んで来て波乱含みに…。まぁ~こんな感じでなかなかスリリングにストーリーは展開して往きたマス★拐われて仕舞った虹太はどぅ為って仕舞うのか!?果たして二人の恋の行方は…。余り甘さはナイけど…エロはソコソコ多め。興味ある方は読んでみて下さい。
2019-04-26
評価点
1
美苗さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
だいぶクソきしょい話あげくに中見はなしw。センスを身につけて書くやつはかいたほうがいい