レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(4)
5点 5 4
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-12-19
評価点
5
かゆまりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
貧民街で育った成り上がりのヒーローと、貴族の令嬢のロマンスが好きだと再認識。ヒロインは素直で情熱的。ヒーローははじめからハートを射抜かれてしまっているのが読者にダダ漏れなので、その点安心。籠の鳥が誰を指していたのか…ちょっと深い邦題ではないでしょうか?ロレインヒースの別シリーズの人物の名がちらっと出てきてちょっと楽しかった。次作が出たらまた読みます。
2019-01-31
評価点
5
yuntaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
大満足なお話でした。ヒーローは怒りと憎しみに囚われていたけれど、最初から誠実で自分を取りつくろったりごまかしたりしなかった。だからヒロインは彼を信頼し、どんどん自分の世界を広げていく。そうして見えない壁を飛び越えていく彼女にむしろ引っぱられるようにふたりがたどり着いた真実は、ヒーローにとって全てがひっくり返るようなものだった。ひっくり返ったそのとき、そこまでに綿密に張られていた伏線が全部つながって、思わず唸っちゃいましたよ。だからその後の流れもとても自然で、心からふたりを祝福できる内容でした。
2019-01-24
評価点
5
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
長編でしたが、最後まで飽きさせることなく、一気に読み終わりました。ヒーローは、過酷な幼少期を乗り越えて、実業家としてたくさんの成功を収めていますが、ずっと差別に憤り、コンプレックスを抱えています。そんな彼が復讐の道具と考えて、近づいたヒロインの魅力に惹かれてしまい、いつしか彼女を守りたい、真実を知らせたくないと思うようになりました。貴族と平民の差を軽々と超えてくるヒロインの健気さや正直さが輝いていました。最後には、いろいろな謎が全て解き明かされ、二人のその後の幸せな様子も描かれて、読後感がとても良かったです。読み終わってから、冒頭のシーンを再読すると、「なるほどね〜」と思わず納得しました。おすすめです。
2019-01-03
評価点
5
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
平民と貴族の令嬢の恋・・この閉鎖的な時代は本当に女性が出歩くだけでも大変で、身分違いの恋をしようものなら全てを失う覚悟が必要なのに、このヒロインは純粋で人情に厚く、身分で差別をしない素晴らしい女性でした。暗い思惑を持って近づいたヒーローも最初から彼女にメロメロで、あれこれと理由をつけては彼女の周りに出没して、強面のヒーローも本気の恋愛をするとかたなしなんだなと思いました。それでもこの時代の身分差は2人の間に立ちはだかる大きな壁であり、それを最後はどう乗り越えるのか疑問を抱えたまま読み進みましたが、そんなことがあるのかと・・最後に明かされる事実が予想外でびっくりしました。ありがちな結末ではなく、面白かったです。