レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『シンデレラを拒んだ秘書』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-07-31
評価点
3
19800423さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
津谷さとみ先生がコミック化されるとのことで購入しようと思ったらとっくに関連作の『盗まれた伯爵家の花嫁』と一緒に購入していました。忘れていた(苦笑)。で、その時も読んだはずなのですが、改めて読み返して見て当時レビューを書かなかっただけあってどうにも感想に困る話でした。兎に角ヒロインもヒーローも魅力が感じられない人たちで、お互い相手のどこを好きになったのか、結局最後まで分からず仕舞いでした。
2019-04-30
評価点
2
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「盗まれた伯爵家の花嫁」で結婚式で置き去りにされた花婿と秘書のその後です。結婚しないと花婿が財産を受け取れないので便宜結婚の相手を探します。秘書のヒロインも探すのを手伝うのですが、花嫁略奪に加担したのを疑われ折に触れ尋問されます。「盗まれた〜」方はヒーローが結婚式で略奪するくらい情熱的かつ積極的で半日で読めたのが、この作品のヒーローは花嫁を略奪されるだけあって魅力があまり感じられず読むのに2週間ぐらいかかってしまいました。