レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『シャレード文庫番外編SS集3』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-10-15
評価点
3
georgeさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「愛に耽る鷹」の番外編が目当てで買いました。本編の直後のシーンで読めて良かったんですが、短すぎる!
2019-07-24
評価点
3
tonoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
店舗特典のSSを集めた番外集だったのですね。書き下ろしかと思って購入してしまいました。「龍の妻恋い」目当てでしたが、ホーリンラブブックスの特典小冊子は読んでいなかったので、まぁ、良かったです。コミコミさんの小冊子分も収録されているので、「龍の妻恋い」にかんしては、ちゃんとしたショートストーリーになっていました。その他の2作品は、小冊子ではなくペーパーの内容だったのでしょう。短かった。特に「楽園の疵」はただのエロシーンだけで、内容がまるで無く、ひどかった。本編は読んでないけれども、この内容のないSSを読んだだけで、この作者さんの本はあまり読みたいとは思わない。店舗特典のオマケSSを集めただけだったら、この値段はちょっと高いと思う。