レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-07-16
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
読みやすいです。ヒーローはお金もちでイケメンで性格もよくてお相手なら選り取りみどりの立場だけど傲慢さは微塵もないです。前妻を嫉妬させたくて前妻より美人という理由で愛を求めないヒロインと再婚します。ヒロインは過去の結婚が最悪だったので嫉妬する夫を求めていません。夫婦なのに体だけの関係みたいなものですが、ヒロインの一時的な記憶喪失をきっかけにお互いの愛に気付きハッピーエンドです。すいすい読めますしホットなシーンもありますが、どきどき感はなかったかな。
2017-08-19
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このシリーズで一番好きです。ヒーローは自分を捨てた元婚約者を嫉妬させたくて、トロフィーワイフの様な美人ヒロインと結婚します。結婚理由は子供っぽくても、誠実で、優しくて、子供欲しがってくれる文句なしの夫で、うらやましいです。記憶喪失のヒロインにも、妻を幸せにするのが自分の仕事だから、って神レベル。事故をきっかけにヒロインへの愛を自覚しますが、ヒロインが嫉妬や愛を嫌うので、伝えることができなくて苦悩するヒーローを応援したくなります。ヒロインの過去はすごく辛くて、「素敵なヒーローとお幸せに」と願わずにいられません。
2014-11-06
評価点
4
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
物語の展開は楽しめましたが……時折挿入してくるミランダ節が、どうにも受け入れがたかったです。結婚紹介所を介して知り合った主人公達。毎晩の営みはしっかりあるし、子供も欲しいし〜でも、そこには愛はないよという現状。それが交通事故をきっかけに全てが変わってしまいます(⇒このパターンは求む、妻の1作目に似ているような!?)主人公二人が何故愛のない結婚を求めたか、そして本当の気持ちはどこにあるのか丁寧に説明されています。でも、ヒロインの最初の恋人が40歳で恋の手ほどきをしてくれたとか……要所要所に出てくるセクシーな挿話のせいで、肝心の内容が入ってこなくなってしまい今ひとつでした(⇒それがあるからミランダ作品、精神より肉体の愛情表現が大事って感じの作品だったような!?)。