レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
本編と同じく実に中途半端なところで終わった気がしますが、それでも面白かったです。
待望の続編を読んで、やっぱり西ワールド最高‼︎と思いました。次回作が出るのを楽しみにしています♪
約十年の時を経て蘇りましたね!まさかまた再開できるとは思わなかった。相変わらず面白い。絵柄が綺麗になってますね。前作はムヒョがホラーっぽい顔でしたが、今作ではカッコ可愛い見た目に。始めて見た時は主役が主役と思えないキャラでギャップにときめきました。バディものが好きな人は読んでほしいです。完結と有りますが、え?これで終わりなんて嘘ですよね?
ムヒョとロージーが帰ってきた!前作が正直神すぎて、今回の作品はどうなんだろうとわくわくしていたけれど、相変わらずのムヒョロジに癒されました!さらに続編が気になる……
やったー続編だー!と勢いで購入。前作の消化しきれなかったキャラクターの掘り下げから、描ききれなかったであろうほわほわした日常要素が心にしみる……。まだまだ続く、といった終わり方も続編への期待が膨らみますねー!しかし、作者は人間観察の天才かなにかでしょうか?前作に引き続き、時代風景ごとの人間社会の闇を見事に描かれています。しかも結構解決策が難しい社会問題……。相変わらず寒暖差が激しいですねー。そこがこの作品に引き込まれる要因のひとつでしょう。続編への期待も込めて評価マックスです!
レビューを表示する
本編と同じく実に中途半端なところで終わった気がしますが、それでも面白かったです。