レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
めちゃくちゃ純粋でした!!なかなか、気持ちをつたえれない、先生が、やきもきしたけど、よかった!!、
ほかの無料アプリで読んで、こちらに来ました。たしかにエロはないかもしれませんが、少しずつ思いを近づけていきつつ、悩みつつ、一歩ずつ距離を近づけていく感じと、年下の彼の一途さと、最後の最後のスイッチ入る感じの可愛さというか意外と男らしいところが好きだと思って、作者の方の他の作品を読みたくなった一作です。わたしは大好きです!
ストーリー重視の方にオススメです。これからってところで終わるけど、エロなしって割り切って読めば楽しい。10年前に教師と生徒だった2人が、小説家と家政婦として再会。スピーディな展開はないので歯がゆさもありますが、たまにはこんなお話も良いなと思います。関係ないけど、作中に出てくる小説が面白そうだった♪
元先生で今小説家の麻生さんと元教え子で今家政婦の恋の話。先生がぐだぐだで、生活能力がなく、でも可愛い。先生は一体何処に惹かれたんだろ。
pixivで途中まで読んでたので、思い切って購入しました。えっちはナシです。時々ウルっとくる場面があるんだけど、サクッと終わるので物足りないです。でも、ある意味で時間の流れが丁寧に描いてあるので、これでイイのかなぁって思います。番外編とかあると良かったです。
よかったといえばよかったですが、少し物足りない!!もう少しストーリー生が欲しいし、エロあればなぁって思います。
エロが無かった~!でも、もどかし良かった~!最後までするとこ見たかったので星マイナス1です。(なんという下品な感想w)
他所で途中まで読み、続きが気になってレンタル。先生の葛藤とか、同級生のちゃかし(途中までですが)とか、紆余曲折して、これからは二人で幸せになっていける。そんな二人が最後に見れてよかった。この一冊は読んでみてよかったです。エロいのは番外編は後日談に期待したいです。
他所で第1話を読んで、続きが読みたくなって読みました。プロット、キャラクターにとても興味が湧いたのですが期待しすぎちゃったのか、もう少しストーリーに深みが欲しかった!何か足りない感が残ってしまいました。でも先生の長い恋がハピエンだったので、甘めの☆4つです!
大満足!年下の方が攻めているのが好印象!家政夫として家庭を大切にしそうニヤニヤ
レビューを表示する
めちゃくちゃ純粋でした!!なかなか、気持ちをつたえれない、先生が、やきもきしたけど、よかった!!、