レンタル54万冊以上、購入141万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
懐かしさから衝動買いしてしまいました。主人公の気持ちにグッときます
かずはじめさんのシンプルな絵が好きです。
連載当時にリアルタイムで読んでいましたが、急に思い出してRenta!で探したら扱っておりとても嬉しかったです!当時はこの作品の影響で両耳ピアスに憧れた中学生でした…グロくなく読みやすいストーリーで、今改めて読んでも楽しめました。
基本的に一話完結のお話で、3巻だけ長編のお話になっていました。悲しい思いや辛い経験をした人、胸糞悪い人間などが結構出てくるので、読んでいてしんどい気持ちになる展開やシーンもあるのですが、最後は少し救われるような優しい終わり方が多いのでよかったです。
かずはじめ先生の絵柄が本当に好きで最初にハマったのがこの作品でしたね。線がさっぱりとしていてごちゃっとしない作風が良いです。勿論ストーリーも今読んでも面白かったです。
マインドアサシンは本誌連載時から好きでした。最終話だけ読めなかったので、読めて嬉しいです。
レビューを表示する
懐かしさから衝動買いしてしまいました。主人公の気持ちにグッときます